お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

6人復活!&浮気&パチ負け

20091109081537
20091109081527
20091109081420
20091109081314
20091109081205
先週のレポも上げる時間がなく、3日のレポも通勤途中に書き上げたのに、
保存でミスって消えてしまった。

そして先週末は二週間ぶりに6人復活。
あかりんに寄せ書き、しおりんに寄せ書き、ももかに寄せ書き。
そしてみんな戻ってきた。
7日・第一部 サイン会
我ながら良い引き。

あーりんのところに行くと「わぁエキゾさん!」と言ってくれるのが通例となった。
本当に良くできた子だ。
それでいて仕草がパーフェクトなまでに可愛い。
アイドルとジジイヲタとはいえ、この子と知り合えたことは心底幸せだし、誇りにできる。
いつか、ももクロがなくなってもきっと大きく羽ばたく子だと思う。

私「私が参加し始めてから、あーりんがいなかったことはなかったから、3日は本当に残念だったよ。」

あ「ホントですよぉ。あーりんバリバリに元気だったから、出たくてしょうがなかった。」

私「仕方ないよね。・・・でもよかった何事もなくて。今日は踊るよ~。」

あ「はい、期待してます。」
踊ると言って期待してると言ってくれたのは、後藤真希さん以来だな。

そう言えば、かなこもあーりんも最近やたらと
「みんな歌ってぇ~」というごっちん病にかかっている。
かなこに至っては、自分のラップが危なくなると、曲中に「みんな盛り上がってるぅ?」と聞いて誤魔化す。
これぞ、知る人ぞ知る(?)『ごっちん病』だ。

さて、話が脱線したがあーりんとのサイン時会話の続き。

私「あーりんが、あゆの曲で好きな曲は何なの?」
あ「う~ん、ライブとか観てるんで、全部好きです。」
ここは何か言ってくれた方が・・・。
私「あゆはよく行ってたよ。あーりんが生まれる前の話だけどね。」
あ「ホントですか!?でもチケット取れないんですよねぇ。
芸能人がチケ取れないって。
私「ママにWEB会員になってもらいなよ。」
あ「言ってみます。」

かなこ
色紙を前にして、
「どうしましょうか?」
またまた。この子はすぐ忘れて。しかもずるい。

私「これだよ。」
か「待って!わかりますよ。あっ!
エキゾさん、エキゾさん、エキゾさん、エキゾさん・・・」
そんなに連呼せんでよろしい。
かなこもずっと元気だったという。
ただこの日はちょっと咳が出ていて心配。
私「今日も楽しんでいくよ。」
か「はい。楽しみましょう。」

第二部 フワフワのチェキ会

あーりんからのパクり第一弾。
何がフワフワかというと、メンバーが私服っぽい服装で、帽子を被ったり、ボンボンをぶら下げたり、
イメージがフワフワていう感じか?
自力かなこ、そしてれに。最後にどうしてもあーりんを引きたくてリベンジに行ったが、再度れに。
まあ、このれには可愛かったからよし。

第3部 ももクロ画伯じゃんけん争奪戦

しおりん二回。
運よく勝って、負けたんでカラーの絵とかなこの似顔絵デッサンの両方をもらえたが、
白黒のデッサンの方が絶対いいという、専らの噂。
特にしおりん、超絶にうまいよ。才能だね。

そこで、抽選箱に名前を書いた紙を入れ、6名にイベントで使ったスケッチブックがもらえる。
これに後ろ髪を引かれつつ会場を後にする。

なっちへ浮気。
赤坂ブリッツ。
結果、最前列だったから、今回は許して。
まあ、イベント内容は普通だったが。

そのまま、赤坂でいい気になってパチンコをしたが大敗。
この結果は素直に、ももクロ現場に影響するのだ。
あ~あ。


つづけ!
ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
