お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

おめでとう!

20091112053218
20091112053203
デイリー6位!やったね。
まあ、大体想定内だけどね。

11月11日。ポッキーの日
チーズの日。
そして、『未来へススメ!』発売日。

最初に引き取り、最初にチャートに貢献した人になるべく、
10時前に秋葉原のヤマダへ行った。
しかし・・・レコード会社側の遅延で待たされ、
引き取ったのは.12時過ぎ。

そこからサイゼリアに籠り、特別イベントに10口申し込む。
疲れた。

・ABC全部封を切らねばならない。
・応募シートが小さくて書き込みがしにくい。
・応募券も小さくて、無くしやすい。貼りにくい。
・封筒も自前。宛名もすべて自筆。
・全員プレゼントがあるせいか、定額小為替を送らねばならない。
(300+手数料100)x10=4000
さらに郵送料800
きっついなー。

ギリギリで仕上げて送付完了。

『はるえ商店』
16:00~れに看板娘
ソロ握手会待機時、目が合ったので、
「面白かったよ」と言っておく。
「緊張したぁ」とれに

その後、石丸でもCD引き取り。
14日の整理券も配布されていたので、追加でCD購入。
聞いてねえよ。
ちゃんと告知しろよ。
まずまずの番号を引く。

18:00~通常営業
かなり人が多くパニック。
プチプチライブは
『Words of the mind』と『未来へススメ!』。
かなこ0ズレで、目線位置固定だったのに、
一旦退出させられる。

発売日なのにデイリーランキングの発表はなし。
このままだと事前に書いてきたレターを渡せずに終わってしまう。

後で何があるかわからないので、握手もサイン入り写真も2チェキも回避。

その間もかなこ、しおりん、あーりんからレスを取って喜ぶ。

FKDの進行は場当たりでグダグダ。
このままで発表が出来るのか?

いよいよ二回目。
『あの空へ向かって』を歌った後、電撃発表。
チェキ田さん、ともみん、鈴木さん(3人目忘れた)が、デイリーランキングが書かれた紙を広げる。

6位・・・
大体このくらいと思っていた。
ファーストほどではないが、ももクロちゃんたちの涙を見る度にもらい泣き。

二回目のイベント内容が全員握手になった。

手紙が渡せる!
全員への手紙に、『6位』と記入して準備万端。

握手では、ただひたすらお祝いしたかったのだが、
こっちもメロメロだったので、なんか丁寧に言葉を選べなかった。

対れに
『れに』のネームハンコを作ったのは事実なので、
袋から出して見せた。
喜んでもらえた。
お祝いだからね。

対あーりん
なんか色々、がんばったね、おめでとうを言ったけど、グダグダで覚えていない。
K君がももかにがっついた為、最後時間が余ってしまったし。

対ももか
目尻に光る涙の滴が美しい。
ファーストの時、複雑な気持ちだったのはよくわかったよ。
今度こそ心から誇れるね。

対かなこ
泣いちゃっていいから、泣いちゃいなよ。
やっとここまで来たね・・・
もっと優しく包んであげたかった。

対しおりん
よかったね。
みんなでがんばった結果だね。

対あかりん
おめでとう。
これ、手紙とネームハンコなんだ。

・・・って感じで、やはり高速なんで、ヲタ紙とネームハンコを渡すので精一杯。
まあ、当初の目的は達成されたからよしとする。

さらにこの後、Tさんと一緒にタワレコ、TSUTAYAを巡り、初回限定写真をゲト。

普通の店舗って、ABCを1セット置いてる程度なんだなぁ。
もっと、枚数置いて、より多くの人に訴える努力をしたら?
改めて、このランキングは特定ヲタによる結果なんだな・・・と感じた。

ともあれ、デイリー6位、おめでとう!
ウィークリーが楽しみだね。
ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
