お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

20091115082104
20091115082057
20091115082043
毎日がいいと言うわけにもいかず、トーク的には塩な私だった。

朝一番、あかりん看板娘。
回転が早いあかりだからか、何と45分もトークをやっていて楽しかった。
やっぱ美人ですな。

続いてのももかは、まさかの恋話?などに発展しつつも、結局はおバカネタに落ち着く。
『流石』は読めるのはわかってた。
一度UDXでやったからね。
人の話を聞かないかなこの分が悪かったか。

私も野球ネタは音痴だが、FKDが調子に乗ってももかを暴走させていた。
野球のポジションで、うぐいす城、金閣寺、ボルタイヤ、ワット・・・とか、
常識人のあーりんがこの場にいたら、発狂してしまいそうな内容。

その後、かなこ。
私「昨日は静岡に帰ったの?」
か「今日、学校休みだから仮眠室に泊まりました。
あかりんも一緒だったんですよ。朝早かったから。」
私「確かに早かった。でも面白かったよ。」

対あーりんは、ちょっとデスノートのことを聞きすぎて失敗。
私「ここ(はるえ商店)狭いから、体動かしにくかったから、石丸では全開で踊るよ。」
あ「はい、あーりんもパワー全開で頑張ります。
楽しみましょうね。」

今日もらえたのはサイン入りタオル。
クリスマスネタが多かったかな?

はるえ商店では、最後の最後にライブもやった。
その後、夕方の石丸までかなり時間があり。

ももかとあかりんは、お互いに問題を出し合ったそうだ。
もう一人の受験生は何故か蚊帳の外だったらしい。(爆)

石丸は10番台の良席。
二列目センターで、いつもの赤サイリュームもビンクサイリュームもキマった!
ただ握手はもういいかな?っという感じで、久々の鈴木商店で遊んでいた。

クロックが連発して出ていたものの、お金がなくて引けない。
(代わりに杏理と絢のサイン入り文庫本を買った。)やっとのことで、オーダーしていたれにクロックと二個目のかなこクロックを引き取り、三個目のかなこクロックのメッセージを渡した。

最後にしおりんが
「オリコンウィークリーランクを上げる為には、ここにいるお兄さん、お姉さん方の力が必要です。」
とか言う。

ダメだよ、しおりん。
わかっているけどさ。
そこはオブラートに包まないと。




語るぞ、久々に。


「夢を持っている人が好き。」ももかが言った。
はるか昔、私も誰かに言われたことがある。

「夢は叶えるもの」と言う人がいれば、
「叶わないからこそ夢」と言う人もいる。

今の私には貴女たちが『夢』です。

毎週追いかけているママたちがそうであるように、貴女たちの成長か楽しみです。
共に笑い、共に涙する・・・・
(かつて、モーニング娘。もそうではなかったか。)
万一笑顔が嘘でも、汗と涙は嘘では流せない。
本当の「優しさ」は作れない。


だからまた、今日も会いにいくのです。

アイドルを売るという商売と、「信じる」という純情ピュアなモチベーションの狭間で。


「皆さんのおかげです。」これまたはるか昔、あるアイドルにハマったのも、
このセリフに心を動かされたからだ。
(彼女は最後まで裏切らなかった。)

夢を貴女たちに預けます。


今日もパワー全開で楽しんで行くよ!
スポンサーサイト
ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。