お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

再び、おめでとう!

20091118225435
20091118225415
惜しくもトップ10に入れなかったとはいえ、
オリコン・ウィークリー11位って、信じられない快挙だ!

デイリーは、ほぼ予想通りだったが、ウィークリーは17位くらいだろうと予想していたから、いい方向にハズレた。

・・・にしてもだ。
一般のショップに置いていない、ほぼインディーズに等しいCDが、15292枚。
固定ヲタかイベントに来た気まぐれの人だけで、これだけ売れたんだから、ある意味凄い(酷い)ことだと言えよう。

彼女たちがキモヲタを我慢した結果というのではなく、学校も通いながら、体が休まる暇もなくレッスンをし、多少体調が悪かろうが笑顔でステージを勤めた結果なのだと思う。

ドーピングと揶揄されようが、彼女たちが素晴らしくなければ、オッサンたちも付いていかないだろうし、金を落としたりもしない。
他にない魅力があるから、リピーターになり、何だかんだ言いつつもCDを予約する。

生まれて此の方、一枚のCDをこれだけ買ったことは勿論ないので、現物を見て苦笑しつつ、全く後悔はしていない。
それだけの平安と幸せを得ることができたから。

「こんな幸せを与えてくれた皆さんに、ももクロからも幸せが届いているといいなぁ。」by しおりん

届いているとも。
私にとって2009年は本当に特別な年になったんだ。
ももクロを知ったことで、週末がどんなに楽しみになったことか。

幸せだよ、今でも。
だから知り合えたこと、出逢えたことには感謝の言葉しかない。

オリコン11位。
凄いことだ。周りがほっておくはずがない。
加えて全員が超絶な美少女であり、優しくていい子たちなのだから、一度知ればももクロの虜になって当たり前。

人気が出ることを望むような望まないような複雑な気持ち。
独占したいなどというおこがましい気持ちではなく、環境が変わってしまうのが怖いのだ。
わずか一年足らずの間に、かなこは随分大人になったし、あかりはガラリとキャラクターを変更した。

彼女たちの根っこは変わらないと信じていても、正に今進化の真っ最中なのだから、変身していくのは当然。

そうあるべきなんだけど、変わることへの恐れはある。我々なんか手の届かない世界へ羽ばたいてしまうんではないか?・・・という不安。

本当の先はわからない。
いつか全く手の届かない存在になってしまったとしても、彼女たちと過ごした日々は消えない。

恐れながらも、今を楽しもうと思う。
ももいろクローバー | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
