お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

まりもっこり、キターー!!

20091121061440
20091121061433
20091121061411
ハチ月6日、池袋での出来事。
CDにしおりんからのサインを貰っている際、
ちょっと手が空いた姫が話しかけて来た。

「いつもありがとうございます。まりもっこり、随分集まりましたよ。今度ブログに上げますね。」

これが、私が百田夏菜子に落ちた瞬間だ。

先日も書いたが、こういうヲタが喜ぶことを向こうから言えるというのは、一つの才能だと思う。

そして何より、彼女たちは嘘をつかない。
スタッフは嘘つきで、いい加減な奴等ばかりだけどね。

ちなみに、私があげたもっこりばかりじゃない。
今日早速、姫にお礼を言おう。
ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
