お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

7日、お渡し会

20100202202830
30分を参加人数で割る?

つまり、30人で一人1分、90人で一人20秒ということか・・・

やれやれ。人気メンバーに行くと損だということだな。
夏菜子はやめとくか。
ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |

惜しい!『パラノーマル・アクティビティ』(ネタバレONLY)

para.jpg
雪が降っているというのに行って来たよ、映画の日だったし。

ぶっちゃけ、話題先行型の作品は賭けなのだが、今回は良かった。
『ブレアなんたら・・』の100倍面白かった。

ネタとしては目新しくはないのだが、なかなか正体を現さず
ひたひたと忍び寄る恐怖が効果的。スピルバーグ的とも言おうか。

特撮を使って残酷な描写をしているわけでもない。
所謂、直接的なショックシーンはラストの2段落ちくらいなもので・・・

予告で使われている観客のリアクション・ポイントは、この2段落ち。
突然びっくりさせる半ば反則技ながら、私もかなりゾクっとした。

その2段落ちの後、主人公二人がどうなったかのテロップが出て、
しばらくの間、暗転が続く。
ここの待ちの間のドキドキ感と言ったら・・・
2段落ちをやられたから、「ここで何が来てもおかしくない。」という期待と不安。
期待は見事に裏切られ、肩透かしだったのだが、待ってる間の緊張感もいいんじゃね?

あと一息だったのになぁ、惜しい!
映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お詫びで済ませるのか?

2/8「SUBARU OUTBACK PRESENTS STARZ LIVE 2010」出演キャンセルに関するご報告とお詫び

2月8日に渋谷AXにて開催予定の「SUBARU OUTBACK PRESENTS STARZ LIVE 2010」について、
後藤真希の出演を辞退させていただくことになりました。
楽しみにして頂いておりましたファンの皆様には、
このような運びになってしまい本当に申し訳ございません。
心身ともに、きちんとした状態で皆様にパフォーマンスをお届けするには
もう少しお時間を頂戴出来ればと思っております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

2010年2月1日
エイベックス・マネジメント株式会社

※尚、本件に伴うチケットの払い戻し等はございませんので、予めご了承ください。お客様ならびに関係者の皆様にご迷惑おかけいたしますことを、お詫び申し上げます



そりゃあ、こんな状態で姫が出るってのは無理なのはわかってる。
だからって、事務所の儲けはそのままかい?
どこの運営もクソだな。
後藤真希 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
