お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

週末負け組

13日 『はやく起きた朝は・・・』舞台、2回目     (池袋)
   ハロープロジェクト・デリバリーステーション06  (錦糸町)
   SDN公演 ロビー観戦              (秋葉原)

14日  HAPPY! STYLE 「Valentine's Live Square」1部 (赤羽橋)
    仲 里依紗写真集お渡し会           (渋谷)
    HAPPY! STYLE 「Valentine's Live Square」2部 (赤羽橋)
    HAPPY! STYLE 「Valentine's Special Party」 (赤羽橋)

まあそれなりに、メインがないなりに回した休日。
仲のお渡し会はわずか20分で終わっていて、結局“回せた”とは言い難かった。

どうして、こう、予定が被るのだろう?
ももクロがあったら、ハピスタはスルーしようと思っていた。
『スタフェス vol.09』が決まり、
みにちあ、エビ中はどうでもいいとして、凛ちゃんと2ショットは撮りたい・・・
とは思ったが、18:30開演のハピスタの整理番号が、かつてない良番で、
そちらをメインにすることにした。

18:00~20:00のスタフェスまで回すのは難しいだろうなぁ。
そう思いつつもHAPPY! STYLE 「Valentine's Special Party」を
目いっぱい楽しんだ。いや・・・実際一部・二部の100倍楽しかった。

公演終了。
握手会前に携帯の電源を入れたら、W氏からのメール。
「スタフェスにかなこ・あかりが私服で飛び入り。最後はあーりんも合流し、
 3人でチョコレートを配った。」


・・・!!!・・・

いろいろ吹っ飛んだ。
浮気している最中に、世界で一番目と二番目に好きな子に会える機会を
逃していたとは・・・

それでも秋葉原に行き、仲間とムカツキつつ
反省会をした。
何を反省しろって?

そういうことするなよ、クソ事務所。
・・・とか言っても、負けは負け。
3月以降、どうなることか・・・


ああ・・・仕事やる気が起きん。

ハピスタのレポは、後で。

ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
