お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

アンドリウは四姉妹がお好き

pockey4a.jpg
Pockey 4Sistersである。
寺田みつおよりも、秋元康よりも、敏腕で今を先取るプロデューサーは
丹羽多聞アンドリウ氏をおいて他にはいない。

上記で『東京少女』で磨いた3人を共演させてくれて、
ハロヲタ件、スタダヲタの我々にとっては、正に夢がかなったのだった。
4Sistersのイベントなんて、ももクロの札幌を犠牲にしたくらい。
(元々はスタダ・芸能4部ヲタだし。)

さて四兄弟と言えば、ケータイ刑事の銭形四姉妹。
正に大女優への登竜門というか、
アンドリウが女優を選ぶ目が確かなことがわかるシリーズだ。
ai.jpg
長女・銭形愛 srarring 宮崎あおい
売れちゃったので、もうDVDでしかその姿が見れない。
そこまで好きじゃないからいいか・・・
rui.jpg
次女・銭形泪 starring 黒川芽以
最近会ってないなー、元気かなぁ。
maii.jpg
三女・銭形舞 satarring 掘北真希
掘北が踊るっていう違和感がまた・・・
reii.jpg
四女・銭形零 starring 夏帆
このころは可愛かったんだよな、まだ、このころは。

そして、従姉妹の四姉妹。
rai.jpg
長女・銭形雷 starring 小出早織
ケータイじゃないけど舞台も行ったし、DVDイベントも行ったな。
kai.jpg
次女・銭形海 starring 大政絢
一番好き。一番美人でスタイルいいと思う。
舞台版で目の前で見てハマった。
meii.jpg
三女・銭形命 starring 岡本あずさ
スタイルと言えば彼女も抜群。サックスも吹けるし、好感。
来週、『コルダ』で会える。

さて、従姉妹の四女はまだ未定。
2ちゃん等で使い古されたネタではあるが、写真つきで予想。
まずは、ハロー界隈から・・・・
nii.jpg
銭形にい
keii.jpg
銭形けい
yui.jpg
銭形ゆい
会長との付き合いも長いので、あえて岡田じゃなく小倉で。


以下、しょうもないけど完全にネタ。
kiii.jpg
銭形きい
chiii.jpg
銭形ちい
まあ、刑事経験者ではあるが・・・
rii.jpg
銭形りい
ブルースにしなかっただけでも許して欲しい。
roi.jpg
銭形ろい
亡くなっとるやんけ!まあ、今年『2010』年になったし。
sai.jpg
銭形さい
tai.jpg
銭形たい

・・・・・このくらいにしとこ・・・汗

実際は銭形恋とか、銭形水とか、銭形生とかがありそうだけどね。
アンドリウさんまだ?

忘れてた。
銭形いい!
iii.jpg

好きな女優 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
