お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

娘。PV集3

心ある先輩が帰っていいというので、タクシーで帰宅。
今日、大学時代の友人との飲み会がなければ、泊まってもよかったのだが。

それで早く寝りゃいいのに、なぜかPV集なんか見てしまった。
頭の中で『浪漫』がリフレインされていたからだ。

PV集3で、私個人が最も好きなのは『AS FOR~』であり、
この曲で娘。は一区切りついたと思っている。
PVを見るにつけ、これは第2の『Do It Now!』だと思う。

圭ちゃんが卒業し、次の『シャボン玉』は6期を前面に出すという作戦に出た。
皆が言うほど、『シャボン玉』はひどい曲ではない。

私の友人は耳タコだと思うが、その後のブリブリ路線で娘。への
興味は消えた。なっちには本当に申し訳ないが、この後の2曲はクソである。
(あくまで私の趣味の中の話だ。)

だからこそ、『浪漫』は私にとっては、正に起死回生。
カッコいい娘。が帰ってきた感じ。
去年のだらけたミュージカル(というよりコント)の、最後に流れた時、キターッと思った。
そしてまた、クソ楽曲が続き、現在の『THE マンパワー!!!』となるわけだが、
この曲は中途半端におちゃらけているのが惜しい。

自分にとって、神のPV2には比べ物にならないが
まだ見るところはあった。ただ、多分4を買うことはない。
20050408031411.gif


ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どこかで書こうと思っていたこと・・・ | ホーム | ハロー総当り戦>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
