お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

お約束

昨日のお約束会は、全員が自分のテーマカラーのもの食べろという
何とも味気ないものだったが、なんだかんだ言いつつも・・・
約束を果たそうと右往左往する必死系ヲタの私がいる。

「明日の朝、黄色いものを食べて下さい。」
これを聞いた瞬間、卵が思い浮かんだ。
kiiro1a.jpg
・・・でも、結局は最後に買ったサラダでOK。
しおりん、やったよ。
kiiro2a.jpg
「明日の朝、青いものを食べて下さい。」
あかりー、青って最も食欲そそられない色なんだよ。
沖縄なら熱帯魚の刺身とかあるんだろうけど。

一応、サバ缶を開けてみたけど、青と呼ぶには・・・
ao2a.jpg
思いついてブルーベリー・ヨーグルトを買ってみたけど、
名前は“ブルー”ながら、ほとんどれに色だもんな。

仕方ない、切り札=ガリガリ君・ソーダ味じゃ!!
ao1a.jpg

昼・・・トマトラーメンを食べれば赤も緑もカバーできそうだが
お台場にあるだろうか? 

ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12日、池袋⇒新宿 | ホーム | アンドリウは四姉妹がお好き>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
