お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

12日、池袋⇒新宿

どこまで書けるかな・・・っていうくらい、充実し過ぎで・・・・
conomi3x.jpg
12日(金)会社半休で池袋へ
1時間前に行くと、いつもの面子が少々集まっていた。
最前やや左で観覧。
最初、私のみ屈んで観ていたが、結果的に全員着席になった。
そりゃそうだろ。間違っても今日のお客の中心は我々ではない。
kana15.jpg
kana16.jpg
momo23.jpg

夏菜子のブレザーがなかなかよかったし、
スタイリストの二宮さんの話の話も興味深かった。

新宿TSUTAYAへ移動。
予想通りの狭さで、階段の昇降が辛かった。
その上、当初「全員握手」だったのが「お約束会」に急遽変更。
約束の内容も同じでは残念。
(前述の『●●色のものを食べて下さい。」)

その後、あかりと杏果へのバースデー・プレゼントを
探しながら帰宅したのだった。
momo17.jpg
スポンサーサイト

ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<13日、ヴィーナス・フォート(その1) | ホーム | お約束>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
