お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

13日、ヴィーナス・フォート(その2)

momo24.jpg
momo30.jpg
a-rin7.jpg
第2部・・・予想通りメンバーはベレー帽着用で登場。
『ももクロ画伯』は、クジで当てたメンバーが自分の似顔絵を描いてくれるという、
ビミョーと言えばビミョーな内容だったが、それでも描いている間、
メンバーが自分の顔を見てずっと話していられるわけだから、
結果は羨やましかった。

特にあーりんが大人気で、照れながらじたばたするのが、
また、可愛かった。

私はFKDがめくってくれた分も含めてハズれたし、
その後の全員握手も塩だった(1回はスルー)ので、ここの部分は省略する。

有料ライブ
最初整理番号195を引いて、FKD+1も「はいどーも」
みたいな感じだったが、コマツさんから写真用に頼まれた2枚目。
FKD「お!9番、すごい!!」
9番って、先週も秋葉原で引いたんだよな。
どこまで人のふんどしで相撲を取るんだろう?
コマツさん、ありがとうございました。

さらに、前の一桁がほとんどいない。
私は4番目に入場し、再前どセンターに着任。
横も押して来ない環境で、素晴らしいライブとなった。

ももクロちゃんも初めてセンターの扉から登場し、
ライブ中もシンクロが多くて、大テレした。
ただ、『ツヨクツヨク』の夏菜子ソロで、クソ女が
突進してきたのは、最高に不愉快だった。
後ろから手を伸ばすレベルではない、完全な割り込み。

何度か手を叩き落としたり、小競り合いをしているところを
夏菜子がびっくりして見ていた。
まあ、あの子のことだからすぐに立ち直ってくれるだろうが
演者を悲しませるようなことは2度としたくない。

奴等のライブのやり方は屈折し、大きく誤っている。
いつか徹底交戦するので、少し待て。
momo39.jpg
venus2.jpg
ま、そんなこともありつつ、2ショット。

よく引くなーあかりさん。

お!指名!!か、かなこっ!

間髪おかずに叫んだ。

私 「『狙い撃っち!』のポーズで。」
あ 「あたし、歌ってるのわかります?」
私 「わ・・・わかるよ・・・」
な、何のことだ?
適当に返事してしまったが、これは翌日に持ち越し。
なかなか謎を与えてくれる子だ。

夏菜子には、サイン入り缶バッチを早速引いたので
「すごくね?」みたいなことを。

その後、ビックサイトに移動し、『遥かなる栞』も体験した。
スポンサーサイト

ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遥かなる桜の栞 | ホーム | 13日、ヴィーナス・フォート(その1)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
