お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遥かなる桜の栞

akita3.jpg
ももクロ現場も大いに意識している隣の駅のイベントへ。
YAYA氏の案内で、現場で伸也さんと合流。
さらに現場には、Sさんも。
皆さんのおかげで、色々初物を経験できます。
ありがとうございます。

しっかし、規模がデカい!
待ち時間も長い。流しも早い。巨大な現場になり過ぎたね。
ももクロも夢は大きいながらも、こんな風にはならないで
欲しいと思ったイベントだった。

「品川で拝見してから、気になってLIVEにも行きましたし、
 こうやって初めて写真会にも参加してみました。」
と穐田さんにいうと、喜んで頂けたようだった。

「メガネ、似合いますね。」
「ダテなんですよ~。」
噂通り、いい子でした。
akita1x.jpg
スポンサーサイト

KDD活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<13日、新宿・反省会 | ホーム | 13日、ヴィーナス・フォート(その2)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
