お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

13日、新宿・反省会

ビックサイトから新宿へ。
前の日のお約束が今ひとつだったので、「新宿スルーか?」と思いながらも、
16:30までのはずの穐田さんが、人気で延長戦になり17時を回ってしまいながらも、
新宿の『反省会』に間に合ってしまう。

しかも誰もいないし。
一番目で階段で待っていたら、普通にメンバーの入りに出くわすし。
(しおりんのみいなかったけど。)

『反省会』
最近、ももクロちゃんがどう出てくるか予想がつかないが、
栄光の一番打者なんだから、流れを作ってやろう!!
momo26.jpg
あかり
「花粉症でごめんなさい。」
俺もだよ!と言ったが特に話も広がらず。
今回の反省はヲタ側ではなく、彼女たちの方らしい。
momo34.jpg
しおりん
「一人で眠れなくてごめんなさい。」
「許す!眠れるようになったら、
 逆にしおりんじゃなくなっちゃうから、そのままで。」
momo33.jpg
かなこ
「踊ってる時、デコがチラ見えしてごめんなさい。」
「そうかぁ?
 頑張って踊ってんだからいいじゃない。
 それより、新曲の回転、前で見てるとすごい迫力だよ。」
「ホントですか?ありがとございます。」

ももか
「しおりんの唇を奪ってしまってごめんなさい。」
「許さない!・・・うそうそ、俺は許すけど、後ろに許さない人がいると思うぞ。」
「ええーっ、コワイぃ~」
後でしおりん推しの方にきいたら、「女の子なら許す」と言って、
ももかはホッとしていたそうな。

あーりん
「ちょっぴりセクシーでごめんなさい。」
「もう!許さない!だってさー今日もセクシーだったじゃん、十分に。」
「えっ?いついつ?」
「今日の画伯の時のイスの座り方とか、もうセクシーで、可愛くて・・・」
「えーっ、無意識でしたぁ。」
無意識であれができるとは、さすが正真正銘のアイドルOFアイドル』だな。
momo37.jpg
れに
「反省点だらけでごめんなさい。
 どこを反省したらいいか、ファンメールで送って下さい。」
「送るけど、ちゃんと見てくれる?」
「ハイ。」
高城さん、昨日ちゃんと送ったから、見てな。

あ、前日の約束は・・・
朝・・・ガリガリ君・ソーダ味(青)
    卵・コーン入りサラダ(黄色)
昼・・・ハンバーガーのソース&ピクルス(赤・緑)
夜・・・パスタの上のソーセージ(ピンク)
    赤ワイン(紫)
これでいいっしょ?どこで発表したらいいのかな?
momo32.jpg
スポンサーサイト

ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ホワイトデーasバースデー・イブ | ホーム | 遥かなる桜の栞>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
