お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ホワイトデーasバースデー・イブ

momo35.jpg

最前列三昧の13日とは打って変わって、
後ろの十分なスペースでダンス訓練をする道を選んだ。

う~ん。これはこれで、むっちゃ楽しい!
『Words of the mind』を無料でやっちゃうし、
新曲のソバットも、カップリングのフリも、
なかなか派手にできた気がする。
momo31.jpg
第一部 学ランでマシュマロ配布
夏菜子のメッセージ、あまりにひどいぞ。
鉛筆、殴り書き、ノートの切れっ端・・・
ま、夏菜子らしいが。
momo28.jpg
momo29.jpg
momo25.jpg
momo27.jpg
第二部 学ランで2ショット
これまた前日以上の引きで、2つとも指名。
推しトップと撮影するも、FKDの撮影に全く誠意が感じられず。
デジカメ可で、持っていってたけど、2人になったことで
テンパッってそんな余裕はなかった。
a-rin25.jpg
kana25.jpg
夏菜子があーりんのサイン入り缶バッチを見て
「また当てたんですね。すごーい。」と。
「うん」と微妙な返事をしてしまったのは、
実際はにゃんこさんから譲って頂いたものだから。

ただ、向こうから食いついてくるのは高まる。

第三部 有料ライブ
整理番号は79。
もうこのライブは、にゃんこさんが企画してくれた
あかり・ももかの聖誕祭に尽きるだろう。
参加させてくれてありがとう。

あかりもももかも喜んでくれて、ありがとう。
momo40.jpg
birthdaycake.jpg
ももか緑サイリュームを折るタイミングを問われて、
咄嗟に「『ツヨクツヨク』の夏菜子ソロで!」と提案。
一部反対もされたけど、
ももか部分は短いので、あそこで折っておくしかないのだよ。
一応、成功したみたいでよかった、よかった。

個別握手もももかとあかりへ。
推し2人は2回も行ってるからええやろ。

ももかにはお約束のピンクパンサーと
本チャンのプレゼントを2つ。
も「あたし、鈍感なんで全然気付かなくって、サプライズとか
 すぐ騙されるんです。」
私「いいじゃない。サプライズ仕掛ける方も遣り甲斐があって。」

あかりには、これまた約束してた成海璃子主演映画のDVDを。
私「『きみにしか聞こえない』とどっちにしようか迷ったけど、
  『罪とか罰とか』にした。
  わかり易いコメディだから観終わったら、夏菜子にも
  貸してあげて。」
あ「わかりました。」
あと、『武士道シックスティーン』の話で売名とか、
どうも、あかりの気持ちよりも、こっちの言い分ばかりでスマソ。

前日の謎解き編
私「昨日の2ショットの時さ。“狙い撃っち”のところで、
  私、歌ってるのわかります?って聞かれて、わかるって言ったよね?
  ・・・ごめん、ホントはわからない。
  “狙い撃っち”は、あかりが歌っているってこと?」
あ「そうなんです。あそこはみんな動きが激しくて声がでなくって・・・
  あたしが後で、スタジオで歌ったんです。」
私「そうだったんだー。」

新宿に移動して反省会
この日はわざとらしく6階で入り待ちをしてみた。
夏菜子さんはいつものキャスター付ケースを持って登場。
「大変だね。」
スタッフ、持ってやれよう!
このまま新幹線に乗るんだな。

そして、この週末のラスト
あかり「今日の反省点は?」
何?今日はそう来るの?何も考えてなかったから、
同じようなネタばかりになってしまった。

あかり
私「反省?特別な日だから何もないんじゃない?
  あ!青いもの、ガリガリ君ソーダ味、食べたよ。」

しおりん@完全敗北
私「個別握手に行けなかったことかな?」
し「次、もしよければ来て下さい。
  その時はちゃんと話すことを考えて来て下さい。」
あ・・・あれ?昨日はちゃんと話したと思うんだけど・・・
しおりんの中には、話すネタがないイメージなんだ。orz

かなこ
私「個別握手に行かなかったこと。」
か「もう!」
私「だって、今日は特別な日だから・・・(視線を両方に)。」
か「ですよね?そういう時もありでいいですよね。」

ももか
も「今日は反省する点はありましたか?」
私「ないんじゃない。今日はすごい最高の日だから。」
も「です。だから私“ありましたか”って聞いたんですよ。」
こいつぅ。愛いこと言うじゃんか。

あーりん
私「もう、あーりんのポニーテールが可愛すぎたのが
  反省点です。」
あ「(照)
  学ランの時やって、衣装の時どうするか迷ったんですけど     ぉ・・・」
照れたあーりんの声、聞こえないの2回目。
ダメだ、俺。
私「すっごい、似合っててデコもよかったよ。」
と締めくくるのが精一杯。

れに
私「昨日、紫のものを食べれなくて、赤ワインを飲んだことです。」
れ「紫じゃないですか!」
私「飲み物でもいいの?
  あと新曲のダンス、もう少し頑張る。」
れ「見てますから、頑張って下さい。」

・・・ふぅ。ここまで濃かったし、長かったー。
長々とお付き合い下さり、ありがとうございました。
momo36.jpg
スポンサーサイト

ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<21日(日)秋葉原UDX『胸をはっていますか?』 | ホーム | 13日、新宿・反省会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
