お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

4月3日

先週のレポートが何も書けてない。
昨日は『高城がんばれに企画』に賭けた一日ながら、楽しんだ。

最近、前の夏ツアーの頃に逆戻りして、全員握手で話すことがなくて辛い。
塩な自分が嫌になる。
あかりやしおりには話すことがないのをネタにする、サイテーな私。
そんな中、夏菜子さんは救ってくれる。
「お!今日は全身黒ですね。」
「実はココ(ソックス)まで黒なんだ。」
「隠れたところもオシャレっていいですよ。」

私にオシャレなんて縁のない言葉だが、やっぱり夏菜子は優しいや。
kana21.jpg
指名を引いたので、百板五郎さんと。

一方、私服チェキではあーりんが引きたくても引けない。
でも、当然のことながらみな可愛い。
momo75.jpg
momo76.jpg
momo77.jpg
momo78.jpg
momo79.jpg
最後のすごろくでは、3ショットを引いたので、王道の一推し二推しペアと。
momo80.jpg
このポーズに、H川さんは絶句してたな。

ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱり夏菜子さんとあーりんだな。 | ホーム | あ~あ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
