お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっぱり夏菜子さんとあーりんだな。

a-rin11.jpg
癒されるし、優しいし、ライブ中のレスくれるし・・・・
大好きです。それ以外ありません。
kana29.jpg
あ!新曲のフリはオジサンにはまだまだ難しいです。

夏 「髪、切りましたよね?」
私 「うん、よくわかったね。タモさんみたいじゃん。
   “髪切った?”ってさ。」
夏 「(テキトーに受け流す。多分わかってない。)」
私 「新曲、まだ難しいよ。
   “I LOVE YOU”ってコレじゃなかったっけ?
   (『ももパン』の中指・人差し指・親指を出す。)
夏 「そうなんですよぉ。諸事情でコレになったんですけど・・・
   (新曲の小指・人差し指・親指を出す。)
   コレ(『ももパン』)とか、パレパレのコレ(小指・親指)
   とか、色々あって間違いそうになるんですよね。」
私 「(パレパレって、I LOVE YOUか?と思いつつ
   テキトーに流す。)
   あと数回見たら、フリ何とかなるかも。」
夏 「がんばってください!」

カップリングを初聴きした時も、姫から仮タイトルは
『走れ!』だって聞いていたし、楽曲系の話題は楽しい。
kana28.jpg
こんなこと書いてたら、昨日の感想のMCで夏菜子がそのまんま言ってた。
パレパレは間違わないだろうっていうのが、大方の感想。
kana30.jpg
さらに、土曜日のエビ中コスプレに続いて、日曜日はチアの衣装に挑戦。
本人たちは嫌がっていたけれど、これはオイシイ。
momo84.jpg
momo83.jpg
こんな感じで遊ばせて頂いたよ。
スポンサーサイト

ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なまず? | ホーム | 4月3日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
