お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

充実してた与野ぉ~

a-rin13.jpg
何かここまで体が痛い朝も久しぶりで、
後藤真希さんとともに踊り倒した頃が懐かしい。
それくらい昨日のオルスタライブは踊り尽くした。
年寄りの冷や水だし、傍から見たらカッコ悪いんだろうけど
ダンサー気質なんで仕方がない。

改めて思う。
ももクロの場合、椅子つきでその場で立ちというケースが
ほとんどない。
まあ集められる会場の仕様によることが大きいので
今後、普通のハコでやるようになったら、
そういう当たり前のセッティングが普通にされるようになるだろう。

・・・で、普通のハコってどこ?
ハローのサイズで考えると、中野かCC.Lemonなんだけど
ライブメインのももクロスタイルで考えるとやっぱり
ライブハウスが最適なのかな?
Zepp系、BLTZ系、On系・・・・やっぱりスタンディングか・・・
毎回それも・・・盛り上がるけど辛いかな。
今の「基本着席、時々オルスタ」がやっぱ正解な気もしてきた。

*********************************************************
a-rin12.jpg
昨日はいつもの一推し、二推し以外との会話が
楽しかった。
最初のうちわ会と、全員握手をまとめる。
(またコマツさんネタをかなり使ってしまって申し訳。
その部分のみ、今夜補足します。)

あかりさん
私 「昨日のカフェ楽しかったよ。」
あ 「何かグダグダですみませんでした。」
私 「いやいや。全然ありだったよ。
   うちのテーブル担当だったもんね。」
あ 「覚えてますよ。
   ああいうバイトやりたいんだけど、ダメみたいです。」
私 「高校ってバイトできるよね?」
あ 「中学時代に体験みたいにやったんですけど、
   向いてないなって・・・・」
私 「どうして?やればいいじゃん」
ここでふと、本職=アイドルなのに、学業もやりつつ
バイトって無理に決まってんじゃんと自分に突っ込んだ。

私 「喉が痛いって言ってたけど、また花粉とか?」
あ 「そうじゃないです。歌いすぎて。」
私 「俺も叫び過ぎて。」
あ 「こういうので喉が痛いって、何かいいですよね。」
私 「うん。病気とかじゃなくって充実してて。」

なるなる
私 「なるの4位=チーかまなら、1位から3位は?」
な 「1位がユッケでぇ、2位が鮭とばでぇ、3位が馬刺しです。」
エビ中の誰かが“オヤジ”と突っ込んだと思う。
私 「またまた、相変わらずの酒飲みセレクトだね。」
な 「違いますよぉ。麦茶飲みながら食べるんですよぉ。」
私 「その麦茶がビールに変わるんだよ、将来。(笑)」
なるイジリの楽しさがわかってしまった。(爆)

りかちゃん
私 「いつも結構フリコピしながら、叫んでるんだけど・・・」
り 「知ってますよ。いつもありがとうございます。」
私 「(コマツさんネタ)」
り 「???もう一回言って下さい。」
私 「(コマツさんネタ)」
り 「(コマツさんネタ返し)」
私 「これからも応援しまーす。」


ももかさん
も 「ちゃんと騙せましたぁ?」
私 「ごめーん、俺、演技力ないからすぐバレちゃった。」
も 「もう!あたしが演技、教えてあげますよ。」
私 「女優だもんね。」
も 「冗談ですよー、もう!」

れにちゃん
<完全封印>

こんなとこで。
 結局、人のネタが無きゃ話しができないんじゃん!
a-rin14.jpg
momo89.jpg
画像の人が全く本文に出て来なくてすんません。
スポンサーサイト

ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あり得ない話 | ホーム | ももクロカフェ、臨時営業!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
