お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

18日、ちょいまとめ

どうも最近、セットリストも書かないし、
ちゃんとしたレポートとして成り立っていない。

自分としては“全力”で臨んでいるつもりなのだが、
どうも昨日はいろいろと塩だった。

朝食会の全員握手。
ネット通販で買った『全力バッチ』に
それぞれのソロ缶バッチを加えて配布。
ネタがない時は物で・・・・残念だな、俺。

あかり「私たち“ももパン”のコレが“I LOVE YOU”だと
    思ってた。」
しおりん「作ったんですか?」
私  「いえいえ、既製品です。
    全員の色がないんだよね。」
かなこ「それ、昨日あたしが着てたTシャツと同じだ。すごい。」
私  「今日は着ないの?」
かなこ「着ません。遅いですよぉ。」
私  「昨日着るのって絶対無理。」
れに 「これ欲しかったんだ!」
私  「えっ?このバッチ、知ってたの?」
れに 「ううん、あたしのバッチ欲しかったの。」

あのー・・・かなこもれにも、あかりを見習って
もう少し拾えよ!

ももかからコーヒー缶をもらい忘れて
「エキゾさん!」っと呼ばれたのは、ちょいよかった。

2ショットチェキ
7枚買って、朝食で1枚、あとは2部、3部でそれぞれ3枚。
ayasa1.jpg
S☆SPICYから花ちゃん。
a-rin15.jpg
あーりんは『怪盗』間奏のポーズで。これ結構好き。
momo91.jpg
れには珍しく決まったと思う。

3部
もう1の目、2の目出せるようになったぞ。
2ショット=かなこ、3ショット=かなこ・あーりん
どうもポーズがネタ切れ。
E.T.の指を持ってきた某・W氏や、
3の目のヲタ撮りで鏡を持ってきた人とかすごいよ。
kana33.jpg
momo90.jpg
学ぶべきことが多いな。
何と言っても、高速握手マスター=○バヤシさんの
仕込みもコメントも最高!

やっぱ自分なりに楽しまなきゃね。
そうすれば、メンバーも付いてくる。
もっともっと頑張らなきゃ。
スポンサーサイト

ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<放置の報知 | ホーム | あり得ない話>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-02 Fri 05:50
| ホーム |
