お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『人形霊』・・・人形顔の女優

ningyo1.jpg
いやー、かなり直球で迫力ありました。
『コックリさん』の数倍楽しめました。
韓国ホラー独特の間で、急に出てきて脅かす反則もありましたが、それがコケ脅しでなく、ちゃんと怖いんです。
さらに、人形という「人の心を癒すために作られたパートナー」の哀しさも、ちゃんと描かれているのが○です。
それで、この娘がうまいのです。
ningyo2.jpg
「お人形さんのように可愛い」というのは、褒め言葉ですが、この娘はホント、「まんまお人形」です。
イム・ウンギョン・・・ブレイク必至だと思います。

ここまで褒めて来ましたが、この映画、来週金曜日で終ってしまうんです。
観るなら今週末がラスト・チャンスですよ!

スポンサーサイト

映画 | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<『妖怪大戦争』面白かった! | ホーム | ぺん、ぺん、ぎん、ぎん!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

●人形霊を鑑賞。多少のネタバレあり。 森の奥深くに建つとある古びた人形ギャラリー
人形霊人より深い、人形の愛。日本では、人形といえば心霊的なものと、相場が決まっているケド、韓国でも同じなんでしょうね。ん~、、、怖くはない。でも、あたし的には、かなり良かったです。「霊 」といい、この人形霊といい、Kホラー、なかなか良いです。
2006-01-22 Sun 06:12 猫姫じゃ
| ホーム |
