お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

思いこんだら・・・秋葉ヲタ

mai_takahashi.jpg
・・・ってなわけで・・・(・・・とかいう時は、大概「どんなわけ」かわからないことが多いんですが・・・)DDの人や、鞍の多い人を軽蔑?していた私なのに、新カテゴリーを作っちゃいました。

やはり、思い込んだら徹底的な私。 昨日、秋葉原を巡ってDVD2点と写真集1冊を探して参りました。元々、ハロー系か映画のコーナーしか見ない私ですが、初めて 『グラビア・アイドル』なんてコーナーを巡りましたよ。
秋葉のAV女優系のイベント大好きなN島くんを始めとする、アキバ系ヲタの気持ちが少しわかった気がします。まあ、もっと巨大な勢力はアニメ&フィギュア系のヲタなのは言うまでもありません。(昔のアキバはそんな街じゃなかったのに。)

高橋真唯のデビューは、『テレ朝ANGEL EYES』というグラビア・アイドル・ユニット。
2002年はMEGUMI、2003年は根本はるみという、イエローキャブ系の人気グラドルもここの出です。彼女は2004年組の4人の一人ですが、一番胸も背も小振りです。
そりゃ男なんで、水着写真は嫌いじゃないですけど、別に脱がなくても好きなものは好きです。(『川姫』で惚れたくせによく言いますが。)スタイルのことを敢えて言うなら、「おっぱい星人」じゃない私は、DBよりもスレンダーな方がいいですね。

写真集や、最近の「ノーローン」のCMで出ている彼女をアップで見て
顔のパーツが動物っぽいと思いました。特にエキゾティックな目が特徴。
後藤さんもそうなんですが、顔の一部分を取ると、私のツボにハマるタイプではないなと、どうでもいいことを考えます。
これからは少ない情報を小出しにして行こうと思います。
次号のスピリッツに載るらしいです。maimai2.jpg
*注:DD=ハロヲタでいう「鞍の多い人」のこと。「誰でも大好き」の略と言われる。
   DB=ダイナマイト・ボディの略
スポンサーサイト

高橋真唯 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ちなみに・・・・ | ホーム | ガッタス・レポ(遅過ぎ)>>

コメント

アニキ!DVD&写真集ゲットでごあすか!!
今日、手にはとってみたものの、、
棚に戻したアタイでごあすが、、
こげな写真が満載なら、ぜひともゲットせなばであります!
2005-08-13 Sat 21:45 | URL | ぱてん [ 編集 ]
>ばってんさん
DVDはソロが2種。「テレ朝エンジェルアイ2004」が1種あるとです。
写真集はうまくすれば、古本屋で買えるったい。ゲットしんしゃい!
2005-08-13 Sat 22:34 | URL | エキゾ [ 編集 ]
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGに載ってましたよ!また見にきますね~!
2006-02-12 Sun 00:54 | URL | Kon [ 編集 ]
>Konさん
初めまして!これからも、宜しくお願いします。
2006-02-12 Sun 10:06 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
