お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なっちに引かれて成田詣

narita3.jpg
なっちふれあいコンサート、成田にて千秋楽。
ラスト近く、仕切り上手の圭ちゃんが「24歳になったなっちにハッピー・バースデーを!」と言うので、ヲタ大合唱。
相変わらず、こういう機転がいいね、圭ちゃん。
(もっとも昼の部と夜の部の間に、スタッフやお子様たちにも祝ってもらったらしいが・・・。)
お子様たちがみんな泣き出してしまったり、最後になっちの 「愛してるよ!」がもらえたり、メモリアルなコンサートになりました。
最後の最後の抽選で、34番だった自分。お子様が「3」を引いてくれたのに、なっちが「ラッキー・セブン!」って。また外してくれました。(笑)

成田の会場は、木更津を遥かに上回る不便さ。FCの案内に書いてあったバスは4月に廃止されたとの由。
行きはタクシーで行きましたが、途中有名な「成田山」の前を通過。会場写真を購入後、徒歩で行ってみました。
narita2.jpg
毎年、沢山の初詣客が訪れる成田山・新勝寺。
うちの祖母も毎年、通ってました。
奇しくもお盆。実家に帰らず、遊び呆けている罪滅ぼし(?)に、お札を頂いて参りました。
敷地、広かったです。
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<能子、乙! | ホーム | 後藤真希カジュアル・ディナー(?)ショー<ネタバレだらけ>>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
