お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

夢・夢・夢・・・

nachids.jpg
本当にこの夏は・・・夢のような出来事が続いているわけで。
なっちディナーショー、最終日に参加させていただきました。
加えてその興奮が納まらないうちに、Kw教授にお出向きいただき、いろんなことをレビューしました。

時間がないので後で保全しますが、
①なっちは綺麗で、ロングにすると横顔がミキティに似ていた。
②2曲も客席に来てくれるなんて・・・・
③やっぱりトークはなっちワールド全開
④視線が来すぎ。でもごっちんの時は目をそらしていた、多分。
⑤写真は一番乗り。「あなた色」ポーズをしたかったが、7月の馬鹿ヲタが腕を組もうとしたらしく、腕は前組み。ごっちんの時以上に堅い写真になってしまった。orz
⑥でも、握手して顔を上げるとそこになっちの笑顔が!!
こんな近くは初めてだ~。(そのまんまの感想やな。)
nachids2.jpg


ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<福岡→姫路→神戸→大阪→千葉 | ホーム | 写真集が届きました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
