お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

福岡→姫路→神戸→大阪→千葉

福岡・・・かわいい元同僚の結婚式。手作りで新しくて楽しかった。
     彼女とは、マリンメッセ福岡の娘。ライブを最前・連番で観
     た仲。ご両親が挨拶に来られた時も、
     『モーニング娘。の折は・・・』といった感じで。(苦笑)
     それでいいけど・・。
himeji.jpg
姫路・・・新姫路市誕生記念・~松浦亜弥 里帰りスペシャル~
     昨年の美浜ごっちん以来、久々の野外ライブ。
     ライトアップされた姫路城と、大きな満月の下で歌うあやや。
     風も心地よく、野外もたまにはいいなと思った。
     公称、13000人集まったそうな。
himeji1.jpg
神戸・・・知人・Ku氏のそのまた友人、Ka氏の車で移動。ステーキ屋
     はあいにく閉まっていた為、しゃぶしゃぶ食べ放題へ。
     乙でした。

大阪・・・心斎橋のハローショップへ。豊中でガキライブがあるところ、
     クッションとか発売された為、ムチャ混み。
     飛行機までまだ時間はあるので並ぶ。
     伊丹空港で1本前の羽田行きのキャンセル待ちをしたが、
     混んでいて全くダメだった。
     夏休みの家族連れ、高校球児などとは、一緒になりたくない
     ものである。

千葉・・・帰京後、松戸の娘。本体ライブ参戦を終えたFさんと待ち合
     わせし、
     『ミネラル・スパ 四季彩の湯』というスーパー銭湯へ。
     http://www.cardealerfamily.co.jp/shikisai/
     名前からして、もっと情緒あるところを期待したのだが・・・
     う~ん。ごみごみした感じで落ち着きがない。
     あちこちに店主の嘆きとも取れる「注意書き」の嵐。
     「体をちゃんと洗え」「唾を吐くな」「氷を持ち帰るな」・・・
     正直、うるさい! それより、寝湯の造りとか肝心なところを
     しっかりしろよ。死海の塩を運んだというウリの塩湯も、
     イマイチ。
     傷口に沁みるので塩分濃度が濃いことは確かだったが。
     塩サウナの塩は自分で買えって・・・(閉口)

・・・ということで、忙しい週末でした。(今週中にハワイも行くんだよな・・・)

多忙が好き! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<迷うわぁ、スピリッツなの、ヤンマガなの? | ホーム | 夢・夢・夢・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
