お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

萌えバトン?

・・・てなわけで、高橋真唯買いの同士のばってんさんから、回って来たんですが、渡す人がいない・・・(涙)
とりあえず、私のことだけ書いときます。

1/『属性を正直に告白せよ』
  (妹属性・メガネ属性等)
痩せ型&ロンゲです。繰り返して言いますが、グラマーはダメ。ボーイッシュもダメです。前にも書きましたが、「テレ朝エンジェル・アイ
」の中でも、真唯さんのボディはおとなしめ。
ショート・ヘアの後藤さんも可愛かったけど、本当は長い髪が好きです。

2/『萌え衣装を答えよ』
  (メイド服・背広等)
川姫みたいな衣装。(ホンマに病気やな)
何もみせなくていいです。私が弱いのは腰のラインです。
パチンコ『妖怪大戦争』では、なぜか川姫の腰紐(?)があるんです。ふんどしじゃないんだから。だから負けるんだ。(違)
あと月並みながらもナース。(勿論、『サヨナラのLOVE SONG』の後藤さんですよ。)

3/『萌え小道具を答えよ』
  (包帯・首輪・眼帯・銃等)
う~ん、難しいですね。
バニーの耳!(ホント、単なるスケベなおっさんですね。)

4/『萌え仕草を答えよ』
  (受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
ひたすら泣く仕草。あと自分を頼って、肩に寄りかかったりされたら、そりゃ本気で守りますよ。

5/『萌え場所を答えよ』
  (海とか山とか)
萌え場所・・・ばってんさん、ずるい!
俺も川!川!川!

・・・・ちゅうことで、これをご覧になっているKoさんや、wawさんはバトン受けてくれますか?
wawさんのバトンをほったらかしにしてしまったので、図々しいお願いとは思いますが・・・・

ああ・・・本気であと10分で搭乗でございます。
スポンサーサイト

高橋真唯 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<さてと・・・ | ホーム | 成田で~す>>

コメント

アタイもスレンダー派であります!つか今だかつてグラマーな方とお付き合いしたコトなかであります!
そう!腰のラインは重要でごあすよねえ、川姫サマのあの見え具合とラインがよかとですもん!
いやしかし搭乗前の時間にすんません
2005-08-26 Fri 22:55 | URL | ぱてん [ 編集 ]
萌えバトンいただきました。
回答は弊日記にて公開します!・・・たぶんw
属性かぁー
2005-09-16 Fri 23:50 | URL | waw [ 編集 ]
>wawさん
私もミュージック・バトンをほったらかしてましたので、無理なさらず・・・
2005-09-17 Sat 22:24 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
