お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

ついにこの日が!

かわもちさん同様、このライブが楽しみでないはずもなく・・・
ただ、同じライブに行く人間が眠った1時間後に、目覚めた私は、
どんな生活しとんねん!って話ですが。(汗)

一人一人でも値千金なこの3人のライブ。期待するなって方が
無理な話です。
『ごまっとう』では、冬のハローで1曲披露したのみ。
思えば、ユニットを量産してもそれを上手く育てることをしない
あの事務所。やっと無駄にしない気になったか、それとも単に
スケジュールが合ったのか。
いやいや・・・あややに至っては自身のツアーの真っ最中であり、
ごっちんは大河に拘束されて、ツアーができない有様。
その中でちょっとした遠征もするわけですから、頭が下がります。

今日はWのミュージカルは千秋楽だし、私たちが興味のないユニットは、
大阪だったり広島だったりします。
去年の6月同様、変な雑音はないはずです。
郡山まで足を運ぶ価値は絶対ありますよ~

さて、これから体を使う・・・いや酷使するから、
ちょっと寝直すとするか・・・

noura.jpg


後藤真希 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<出遅れた!(ネタバレONLY) | ホーム | どこかで書こうと思っていたこと・・・>>

コメント

遠足を迎える前日の気分、いやこれとはちょっと違う(w
なんだかとにかくウキウキな気分ですね~。
いや~楽しみ。いよいよ6時間後には解禁と言ったところでしょうか?
2005-04-10 Sun 10:04 | URL | フタ [ 編集 ]
TBありがとうございす。弊ブログ最初のTBです。
記念品は・・・・・

ありません(笑)
2005-04-11 Mon 01:33 | URL | kawamochi [ 編集 ]
ええええーーーーっ!
ないのぉ!
2005-04-11 Mon 07:51 | URL | 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
