お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

安倍なつみファンクラブツアー in HAWAII(その1)

(迷った結果、2004年3月26日~30日に参加した『後藤真希ファンクラブツアーinHAWAII』と比較して書くことにしました。昨年のことは、あえて「前回」とします。)
naciwa20.jpg
8月26日(金)16時空港集合。少し早めに行ったつもりが、既にかなりの兵が並んでいた。
ここでIDカード他が入った封筒を渡される。前回あまりにもごっちんと違い過ぎて凹んだというのに、今回もふてくされた写真。 (時間がなかったのだ。)このIDは旅の間は大活躍となる。

機内では『ザ・インタープリター』『ザ・リング2』『皇帝ペンギン』『サハラ』などを上映していた。ほとんど観たものばかりだし、残ったものはあまり興味がなかっので、ゲームを始める。結構ハマッてほとんど眠らなかった。風邪をひいてしんどかったというのもある。

若干遅れて、7時前にホノルル着。 いくら何でも早すぎる。チェックイン時間まで、島内観光に振り回されるのは明白。出来るだけ眠ることにした。
おなじみの観光ポイントの中で、前回になかったのが『アロハ・タワー』。無料の展望台があって○。

前回同様に、『カオロア・ウォーターフロント・パーク』にも立ち寄った。nachwa1.jpg
naciwa2.jpg

naciwa3.jpg

その後、昼食会場へ。
市内観光の飯なんてひどいのは慣れているつもりだったが、ここのはひど過ぎた。おまけに店員の態度の悪さときたら・・・。

今回、デラックスを選んだ私だが、ロケーションが悪い『ヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジ』をアサインされた。昼食会場から通り道の「HPインフォメーション・ヴィレッジ」で降ろしてもらえず、無理矢理ホテルまで連れて行かれた。それでもチェック・インはまだ出来ないので、またタクシーでショップへ戻る羽目になった。
着いたころにはショップは長蛇の列で、3時間以上待つことになった。
それでも一通りのものが買えた私はいい方で、27日到着のDコースの人は、買うものがなかったと聞いている。

臨時店舗ゆえにかつての栄光はなく、ただのオフィスビルの一室。
ミュージアムまで併設し、メッセージビデオを録画できた前回に比べると淋しい。
naciwa6.jpg
なっちのメッセージはちゃんとあった・・・・(つづく)

ハロプロエッグと仲間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<安倍なつみファンクラブツアー in HAWAII(その2) | ホーム | さてと・・・>>

コメント

お帰りなさ~い!!!
続きのレポ楽しみにしてま~す♪(早く書いてくださいね)

ちなみにハワイに行かれている間に容疑者室井慎次見てきましたよ~。
2005-08-31 Wed 23:03 | URL | ういん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-04 Sun 00:12 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
