お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

安倍なつみファンクラブツアー in HAWAII(その4)

(未だに2日目、8月27日です。)
後藤さんの時、ここイヒラニ・リゾートの宴会場では、昼食を取った。
(何と手作りでハンバーガーを作った。ごっちんは食べていない。)
今回は曲りなりにもディナーである。ホテルのレセプション時のように、それぞれの料理に英語で名称を書いたプレートが付いている。
なかなかの味だった。なぜかフルーツ・コーナーに長蛇の列が出来ていた。
「本当になっちは帰ってしまったのだろうか?」
まだ、テーブル毎の写真も撮っていない。

食事が終わるころ、私の左脇にステンレスの蓋つき盛皿が、山積みにされ始めた。
隣のテーブルのSA氏に耳打ちする。「あれって、ひょっとして・・・」
彼は大胆にも蓋を開けてしまった。
ウェイターの中でも格が上と思える男が、こんなことを言った。
“That's for surprize.Don't let them open!”
「サプライズ?」もう、間違いないではないか!!
naciwa22.jpg
「みんなぁ~。食事、楽しんでる?」
「行っちゃおうかなぁ・・・みんなが席に付いてくれたら行っちゃおうかな?」
慌てて着席するヲタども。
「これから、なっちがみんなにデザートを配っちゃいます。」
450人と写真を撮るだけでも疲れるだろうに、さらに全員に給仕まで
してくれるというのだ。(涙)大変なことだ。
盛皿の中身は、パイナップル・ケーキ。なっちから渡されたからか、
とてもおいしかった。上にチョコンと載った、パイナップルチョコレートもGOOD!

そして、今日最後のプレゼントとして、トレカサイズ写真がバスの中で
配られた。(上の写真)今回、テーブル写真はこれに化けたのだと思う。
でもいい。 もう、今日は色々な意味でお腹いっぱいだ。
真面目な話、興奮が収まらず、かなりの時間眠れなかった私である。
(まだまだ、続く)
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<安倍なつみファンクラブツアー in HAWAII(その5) | ホーム | 安倍なつみファンクラブツアー in HAWAII(その3)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
