お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

安倍なつみファンクラブツアー in HAWAII(その5)

naciwa10.jpg
8月28日・三日目。
1号車の神通力?も昨日まで。今日は2回の抽選が行われる。
(正に、どきどきイベントである。)
集合時間が早かったので、ラジオ体操だというデマも飛んだが、
私はありえないと思っていた。ラジオ体操なんて、なっちらしくない。

・・・かくして、今日はバスで『シェラトン・モアナ・サーフライダー』に移動。よくセッティングできたものだと感心するも、結局20分待たされた。
naciwa21.jpg
入室前に座席の抽選。一室約110人前後中、100番で後ろから2列目だった。
全員が4班に分けられた格好だ。

朝からなっち本人が登場!
9時前後から皆の前に出るには、相当早起きしなければならないはず。
本当に頭が下がる。
早くも2~3日前に撮影したアロハロ・ショットからピックアップしてのスライド上映会。
前から言っているが、私はハローの皆さんに肌の露出を望まないので、ビキニはどうも・・・・
テレながらも爆笑トーク全開のなっち。

最後に夜のミニ・ライブの抽選となる。何と、なっちが持っている抽選箱から、自分で席番号を引くのだ。
昨日から一体何回、側に行く機会があるというのだろう。
この点では明らかに、後藤さんのときを上回っている。
引いた番号は450人中300番台。どうやら運は昨日で使い果たしたらしい。(苦笑)

また一旦解散して、14時過ぎに集合。
ライブ会場はどこかな?バスは意外に早く到着。
『ハワイ・コンベンション・センター』・・・立派な会場である。
naciwa13.jpg

naciwa12.jpg
而して座席は・・・順番通りで、前の左から1番。全くどんでん返しはなかった。
やはり、前の人の頭が邪魔で観にくくて、お世辞にもライブに適しているとはいえない。
後ろから数えた方が早い座席の私が、観易いわけがない。
(これは最後のアンケートに苦情を書いた。)

まずは、アンケート2の結果発表。
・なっちを動物に例えると?
1位=レッサーパンダ (私はミーア・キャット)
・なっちを料理に例えると?
1位=おいも      (何て書いたか忘れた)
・なっちを植物に例えると?
1位=ひまわり     (ひまわりは月並みだから、ブーゲンビリア)
・なっちにやってほしい物真似は?
1位=安倍かわもちくん  (私は保田圭)
またしても「かわもち君」と「おぼっちゃま君」はやらされていた。
・ミニライブで歌ってほしい曲は?
1位=トウモロコシと空と風 (これは私も書きました。)

次に賞品抽選会。
最初、なっちの提案で、声入りの目覚まし時計は、今日誕生日の人に送られた。
前半は座席番号で、いきなり100番と来たが、それは午前で終ってるっちゅうことで・・・。(汗)
後半はクジではなく、「サンダルを履いている人」とか「アロハを着ている人」、「お菓子を持っている人」「なっちのタオルを持っている人」とか条件で絞っていった。工夫があって楽しかった。
(ちなみに「指輪を二つ以上している人」で落選した。)
↓これは、盟友が7つの条件をクリアして入手したTシャツである。
naciwa15.jpg

またまた続く・・・・
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<小休止 | ホーム | 安倍なつみファンクラブツアー in HAWAII(その4)>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-04 Sun 00:05 | | [ 編集 ]
四六時中コアで目の越えたファンと接し続け、その間ずっとアイドルたらんとするなっちさんのプロ根性に感服いたしました。
2005-09-04 Sun 12:02 | URL | ぱてん [ 編集 ]
そういうお言葉がファンとしても
嬉しいです。

今度の新曲はすごくいいので、
もっと一般の方(笑)にも披露する
機会を作って欲しいと、切に願います。

昨日、『ハロー!モーニング』で、
ハワイ・ツアーの模様をチラっと
やってましたね。
2005-09-05 Mon 07:07 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

なっちの流出画像を発見! なっちのパンチラ?! 胸ちら… ギリギリ水着写真 そういう誘われ方されたら おーっとこのショットは… いいの? デート なっちがこっそり… 下に着てるのは? にゃーん ■なっち似の素人が脱ぎ脱ぎ… 恥ずかしいケド、生着替え、見てくれる?
2005-11-08 Tue 03:22 アイドル特選画像
| ホーム |
