お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バースデー・プレゼント

def.jpg
昨日はマイ・バースデーだった。
(親父、妹、Fさん、Wさん、ありがとうございました。)
歳を取ってからは「めでたくない」とか、自嘲気味に言ってみたりしていたが、もう、それすら飽きたので、最近は素直になっている。

・・・んで、自分で祝う(?)為に、ポップジャムの収録に行ってきた。
ぶっちゃけヤフオクは安くはなかったけど、前日パチンコで買った分ということで。
渋谷で受け渡しをした娘は、「ありがとうございました!」(ペコリ)
って、FANTASISTAの奥谷侑加(誰?)みたいで、可愛かったー。
(アホ)

目当ては 『DEF.DIVA』だったけど、回り中、女!女!女!
HYDEや雅(誰?)ファンの女性たち。(あるいは、毎度の西川推し)
押され気味の我々ハロヲタでありました。

Kさんの情報では、「愛媛で松浦が倒れた」とのこと。
ちゃんと出るんかいな?・・・と思っていたら、2部の始めに登場。
「ビミョーな曲だな。」「やっぱり梨華ちゃん、ヘタ。」
「何か回りが、HYDEヲタばかりで、乗りにくいな。」・・・とか
色々考えている間に終了。初めて聞く曲でも、何とか体は動くけど・・・「この曲はねーだろ?」って感じ。これも聞き慣れるんだろうか?

そしたらNHKの局アナが、「何とDEF.DIVAの皆さんがアンコールで、もう一度歌ってくださることになりました。」と。
「歌ってくださる」って日本語は使い方を間違ってるけど、単純に嬉しい。
後ろの列にズラっと並んでいた、ハロヲタ・ドリーム軍団は既に帰っていた。とりあえず、隣のなちヲタ・ドリーム野郎と喜んだ。

最初、あまりにバラバラだったから?梨華ちゃんが音を外したから?
ヲタがジャンプし過ぎて、画像が切れたから?
いずれの理由にしろ、「撮り直し」ってのが本当だろう。
ただ俺は、4人のハローのDIVAたちからの、バースデー・プレゼントだと思いたかった。
スポンサーサイト

後藤真希 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<『NANA』 | ホーム | いや~>>

コメント

愛媛県民会館でのショッキングな出来事・・・

コンサートも後半戦を迎え盛り上がりもピークになるところでした。。。
「絶対解ける問題」で事件はおこりました!!
階段をかけあがり、上のステージのセンターに陣取り踊りはじめた「あやや」でしたが、
あまりに突然、前触れもなく、気絶したような感じで、後にひっくり返り、崩れ、倒れました。
曲がかかっていなかったら、きっとかなり大きな音が響いたはずです。。。
そして、しばらく倒れたまま起き上がれませんでした。

私は人が倒れるところを生まれてはじめて見ましたが
それが「あやや」だったとは。。。。

マジで救急車で運ばれるのではないかと思い
場内シーンとなりました。

「あやや」が倒れたことに気づいたのは
隣で踊っていた斉藤さんだけでした。
下のステージで踊っていた4人は「あやや」のパートになっても「あやや」が歌わないので異変に気づいたようです。

「あやや」がしばらく起き上がらないので
公演中止か、と皆が思った瞬間
「あやや」が立ち上がりました・・・・
驚いたことに
再び、踊り始めたので
皆、ホッとしたような心配なような不思議な気持ちでした。。。

しかし
他のメンバーの踊りのペースについていけず
まもなく、隣の斉藤さんに耳打ちしてついに「あやや」退場・・・

もうこれで
公演中止だと皆が思いました。

しかし
数分後、曲の終わりで再登場・・・
「あやや」の必死な姿に皆感動したことは言うまでもありません。。。

その後も「あやや」の顔色は今ひとつさえませんでしたが
なんとかアンコールまで終えることができましたので
心配ながら安心した次第です(涙)
2005-10-11 Tue 23:06 | URL | あやンスキー [ 編集 ]
センチュリーに書き込んだネタを、そのまま貼っただけやんけ!!
2005-10-12 Wed 07:57 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
