お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

♪窓の外は雨、雨が降ってるぅ~

supiiiiiin.jpg
連休前の雨・・・っていうか、この忙しいのに連休大杉!
休めるのは嬉しいけれど、それだけ平日への皺寄せが。
マジで、一年中で最も大切なカジュアル・ディナー・ショーの日に、
終りそうもない会議を入れてしまった。
来週は正味4日しかなく、あとの3日は普通の会議が入っていた。
当然、14日(金)を回避していた結果だが、どうしても入れなくちゃならない会議が最後に1本すべり込みで入ったのだ。

でもさー、結局3日もポップジャム行っちゃったし、何とかすると思う。
それが、俺だから。一瞬の顰蹙くらい、後藤さんの笑顔、握手、2ショット写真を思えば、我慢できる。相手の常識を超えた行動で乗り越えよう!

ちょっと太ったかも・・・これだけ食えば当たり前か。
まあ、昨年土日で4本のライブ(最高10本連続参戦)をこなしたのに比べると、
今年は週末2本ずつだから、エネルギー消費も少ない。
一本一本も、あのセットリストでは汗も少ない。
言い訳だけどね。

明日・あさっては文化祭。いったいどんな内容で、どう並んだらいいか見当もつかない。
ヲタとの小競り合いは辛いが、仕事よりはまし。
明日は早起きしよう。

一人ゴト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『文化祭2005 in 横浜』 | ホーム | 『NANA』>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
