お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

好きすぎて、バカみたい

(本日、後藤真希カジュアル・ディナーショーに行く方は読まないで!)
ds1014.jpg
昨夜の私は正にタイトル通りだった気がする。
8月にディナーショーが始まって3公演目に参加。
今回は後ろから数えて3公演目。
初めて自分の力で当選したが、何と今回もFブロックだった。
これが席移動後は通路側になった為、視線が来過ぎ。
リアクションに困った。
向こうは見られるのは慣れているが、こっちはただの汚いオヤジヲタである。難しい顔をしているのも何だし、かと言ってヘラヘラして変態と思われるのも嫌だし・・。
とりあえず、軽くリズムを取りながら微笑む程度にしておいた。

ここのところ、無茶苦茶忙しくて、嫌なこともあった。
前の晩も十分に眠っていない。 私の表情は引きつっていただろう。
それでも、こちらの想いを蔑ろにするような後藤真希だったら、
ここまで好きになってはいないわけで・・・

曲順は大体こんな感じ

1.サヨナラのLOVE SONG
2.BLUE ISLAND
3.秘密
4.渡良瀬橋
5.19歳のひとり言
6.卒業写真
7.くちづけのその後
8.スッピンと涙
9.赤い日記帳
10.スクランブル
11.I WISH
12.涙の星

9月のセットリストは、8月と同じだったらしい。
生バンドによる『スクランブル』が聴けたのはよかった。
本人も「こんな恵比寿駅の近くで歌ったのは、初めてです。(笑)」と。
(ひょっとして勝ち組?あと変更は『青島』。)

何といっても、目前で繰り広げられるごっちんのMCと
パフォーマンス・・・う~ん、いちいち可愛い!!!

最後の2ショット&握手は、アンケートを早めに書いて一番乗り。
前回はちょっと硬かったので、(プロフィールの写真参照)
「裏ピース」でもしてやろうと思っていた。
ごっちんが「正ピース」でポーズを作ってくれたので、私が合わせた。
ここで、ちょっと調子に乗り過ぎた。
「あさってライブに行きます!覚えていてくれますか?」
後藤「(ニッコリと無視)」

ああ・・・私のバカやろう!
ds2.jpg

本当にバカみたい。
スポンサーサイト

後藤真希 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<相模大野にて | ホーム | 『ルパン』(ネタばれあり)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
