お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

今、有楽町のスタジオでは・・・・

def2.jpg
DEF.DIVAの皆さん、まっつーのラジオに集結中。後藤さん出遅れ。
いやー、ここんとこラジオの数々を聞いてるけど、この人たちマジ可笑しい。
ごまっとうより余裕で、後浦なつみよりも大物感が漂ってる。

歌は変だけど、最高だよ、あんたら。
ボケと突っ込みのバランスが抜群。
あ~あ、なっちこないだの桐生で歌詞が飛んだことを自白しちゃったよ。
楽しいな~。前のラジオで出たネタを次のラジオで使いまくってるし。

そんなところに、oriconデイリー1位の報が!
おめでとう!!!

ちなみに、♂よ。
def ━━ a. 〔俗〕 すばらしい, 最高の (definitive)
・・・てのは確かに、辞書にも載ってるよ。
だけど『def.』なると意味が違うんだよな。
def.= defective; defense; defendant; deferred; definite; definition.
残念だったね。

それにしても、ごっちんが遅れた本当の理由・・・気になる・・・・

ハロプロエッグと仲間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<地『シン・シティ』 | ホーム | 相模大野にて>>

コメント

藤本さんを入れたら俄然強め。
2005-10-21 Fri 20:57 | URL | YAYA [ 編集 ]
>YAYAさん
ごまりかなちとうですね!
ああ、帰っておいで!美貴さま。
2005-10-22 Sat 09:26 | URL | エキゾこと管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
