お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

飛ばし過ぎ?その2

majiasa.jpg
22日の後藤・夜の部は2階席だったが、遠すぎた。
これで、翌日のなっちは完全にスルーと決めた。そしたら、拾う神あり。
千葉にて、裕ちゃんのサイン入りポスターを配布するラジオ・イベントがあるとのこと。朝早くから出かけてみた。
100人限定中、60番目の整理券をもらった後、一旦解散。
ヲタどもは、イベント開始の13:30まで暇だったろうが、私は千葉でも使える前売券を持っていたので、映画を観た。(後述)

そもそも今回は、「オーロラモール・ジュンヌ」っちゅうファッションビルのオープニング記念も兼ねていて、この10月からbayfmで始まった『マジアサ!』という番組がタイアップしたわけだ。
何と、かおまで別の時間に出演していた。

残念ながら、裕ちゃんの番組はまだ聴いたことがないが、
上のポスターにサインをしてくれて、握手とともに手渡してくれるという 何とも嬉しい無料イベントだった。
裕子さんは最近、ますます魅力的になった。
一緒に番組をやっているのは、おはスタの番長こと松風雅也。
ヲタを馬鹿にすることなく、盛り上げる上手さに好感が持てた。
(野郎との握手は照れたけど・・・)

さて、裕子さんとの握手はゆっくり時間をとれた。
ただ・・・いつものことながら
「言うことが見つからない!!!」
言うに事欠いて、「ライブ行きます。頑張ってください。」?
当然、クリスマスはごっちんハワイに行ってるわけで(予定)・・・
ごめん、裕子。ウソついて・・・・来週からちゃんと聴きますぅ。

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<飛ばし過ぎ?その3 | ホーム | 飛ばし過ぎ?その1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
