お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

飛ばし過ぎ?その3

corpse1.jpg
裕ちゃんのイベント開始まで約4時間。
余裕で映画を観ることができた。
『コープス・ブライド』
ヒット中の『チャーリーとチョコレート工場』が、全く心に響かなかったので一抹の不安はあったが、総合的には良かったと思う。
デフォルメされた人形アニメながら、なかなか愛すべきキャラクターたち。
死体の花嫁は心美しく、最後は身を削って愛を守る。
ティム・バートン独特の「異形のものへの愛」が、ブライドの『オペラ座の怪人』のごとき悲しい三角関係を、美しい物語へと昇華させる。
上映時間77分と、短いのもGood!corpse2.jpg

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<飛ばし過ぎ?その4 | ホーム | 飛ばし過ぎ?その2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
