お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

飛ばし過ぎ?その4

abudeka1.jpg
イベント終了、14時。そのまま都心に向かうが、電車が大幅に遅れ。
もし大宮へ行っても間に合わなかった。
渋谷のショップへ行った後、時計を見たら16時10分。
『まだまだあぶない刑事』の開映が16時15分だったので、渋谷TOEI①へと急いだ。
前日の舞台挨拶は、発売時間が中途半端で行けなかったからなぁ。
abudeka2.jpg
あー面白かった~。タカ&ユージ、合わせて109歳。見えねぇ~。
ストーリーも、適度に国際性とスケール感があって良かった。
『踊る~』みたいに、事件内容はショボくない。
最後、「タカ&ユージは死んでいた」?おいおい。
どうして、そういう脚本書くかねぇ。
『~フォーエバー』の爆発の後の説明もなく、冒頭の釜山で死んでいたって言われても・・・・
abudeka3.jpg
まあ、本当は生きていたってオチらしいけど、続編作ってくれるなら、
その辺は曖昧でもいいや。

その後、味の時計台でチャーハンを食べた後、日曜日最終回1000円なので、
『プライマー』も観た。
1000円以下の作品だった。昔、『ドリーム・チャイルド』を観た
シネマライズ(の原点)が、狭い劇場に変わっていて残念。
飛ばしまくった休日・・・東京で1日3本観たのは初めてかな?

一日の終わり。『バタフライ・エフェクト』のDVDを買って帰った。
今現在、2005年の洋画ベスト1。
2つの別エンディングとディレクターズ・カットを収録。
購入の価値あり。
スポンサーサイト

映画 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<やったー! | ホーム | 飛ばし過ぎ?その3>>

コメント

今日ようやくアブデカ見ました。

相変わらずのはちゃめちゃっぷりで楽しめました。確かにストーリーも受け入れられないほどではなく、いつものアブデカの感じでしたね。

それにしてもワールドスタジアムが味スタだったとは・・。
2005-10-30 Sun 19:22 | URL | ういん [ 編集 ]
>ういんさん
私としては今までの映画作品で、一番楽しかったです。
『~リターンズ』みたいに、ミサイル飛ぶのも何だし、『~フォーエバー』みたいに「あれっ?」なエンディングもねぇ。

二人合わせて、109歳。
恭さまはいつまで、『RUNNING SHOT』を歌い続けるのでしょうか?

ロケ地を特定するのは、エンドロールを見る楽しみです。多分、横浜国際には、爆弾しかける屋上がなかったんですよ、きっと。
2005-11-01 Tue 23:54 | URL | エキゾこと管理人 [ 編集 ]
確かに~!フォーエバーあたりのアブデカはあり得ないシーン(ルパン三世並の)に、エンディングとストーリーであまり面白くなかったですよね~。

やっぱストーリーはそこそこ現実的じゃないと・・・。

2005-11-02 Wed 00:57 | URL | ういん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
