お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やったー!

<FCより>
2005年8月31日発行のファンクラブInformation DMでお知らせした『安倍なつみファンの集い』をお申し込みになった皆様にお知らせがございます。
今回のイベントには予定していた席数を大幅に上回るご応募を頂き有難うございました。
厳選なる抽選の結果、すでに当選者の方には参加費をご入金頂いておりますが、座席設定の変更に伴い、落選された方の中から再抽選させて頂き、お席をご用意出来る事になりました。
つきましては、追加当選された方のみ、ファンクラブより電話にて連絡をさせて頂きます。
・電話連絡期間:10/25(火)26(水)両日とも11:00~13:00/14:00~18:00
・ファンクラブは非通知でかけさせて頂きます。
koino.jpg
・・・ってことで、会社で携帯のマナーモードを解除して待っていた。でも、そのまま着信したら、DEF.DIVAの歌が鳴り響くので、着信音もごく普通のに変えてた。
なかなか来ない・・・絶対来る気がするんだけどなぁ。
某社にて14時30分から、ミーティング。相手がトイレに行った14時32分。
かかってきました!!!
いきなり「FCですか?待ってました!」と出てしまった。
まあ、どんな経緯であれ追加当選確定!やったね!
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<京寿々のカレーうどん | ホーム | 飛ばし過ぎ?その4>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
