お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

京寿々のカレーうどん

def3.jpg
昨日(正しくはおととい)放映のHEY HEY HEY。
DEF.DIVA行きつけの店として紹介された、広尾の『京寿々』。
「行きたいなぁ」と思った人。案外既に行ってるかもよ。
私は行きましたよ、何も食べてないけど・・・・

10月14日(金)後藤真希カジュアル・ディナー・ショー
仕事後、『ラ・クロシェット』へと駆け込んだ私。
あわてて、階段の下に名刺入れの中身をぶちまけてしまった。
当然、手を伸ばしても拾えない。
仕方なく『京寿々』の扉を開き、店員さんに拾ってもらった。
その際、「ごっちん、食事してないかなぁ。」とカウンターを覗いてみた。
kyo.jpg
誰もいなかった。ただ、あの「逆さ絵の料理長」はいた。(笑)
裏メニューというカレーうどんは、実は文化祭のブースで販売していた。
HEY X 3は文化祭中の9日に収録されたものだ。ちょっと遅かった。
放送後に、カレーうどんを売り出したら、もっと並んでいたろうに・・・梨華ちゃんが好きだという、とうもろこしのかき揚げは、この店で評判のメニューらしい。

私は「ラ・クロシェット」のディナーは、いつもまずいと言っている。
『京寿々』はどうなんだろう?ちゃんとした料金を払えば、おいしいものを出してくれるんだろうか?
まあ、いつもはディナー500円、ショー13500円って感じだが。

ちなみに私は、巣鴨に本店がある古奈屋のカレーうどんは、結構好きである。(六本木ヒルズやカレッタ汐留にも店がある。)
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<THANK YOU MEMORIES・・・ | ホーム | やったー!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
