お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

THANK YOU MEMORIES・・・

supiiiiin.jpg
俺はいつもこう言いたい気分だし、
いつか、ごっちんもこう言って去っていくこともあるのだろう。
毎週のようにライブがあること・・・・春にはなかったから幸せなことだし、失敗も成功もあるけど、一つ一つの公演を大切にしたい。

『スッピンと涙』で静寂を!・・・と、
色々なサイトで書いてある。
そんなことを、いちいち言わなければわからない馬鹿ばかりではないと思いたいのだが・・・・
毎年、新宿はかなりの雑音が入る。その雑音が聞くに堪えなくて、
今年は、土曜・昼と日曜・夜に絞った。

昼は静寂成功!夜は失敗だったらしい。
その昼だって、俺ほど後ろにいると怪しいものだった。
もう一歩で奇声を発するところを、周囲が止めていたのが真実だ。
アンコールのMC中、ベチャクチャしゃべっていたゴミもいたし。

夜の静寂の中で、「ごっちん、ありがとう!」と叫んだクソがいたらしい。
言葉が薄っぺらい。高校生のガキでもないだろうに・・・
何でも口にすればいいと教わったんだろうか?
そんなものは感謝でも何でもない。ただの自己顕示だ。

『来来!幸福』について、「幸せ、来てねという意味です。」と説明する時、「真希ちゃん、来てね」と叫ぶ馬鹿がまだいる。意味がわからん。
日本語を一から学んで来い! 最初は拾ったごっちんも今は苦笑するのみ。

終演後の 「ごっちん最高!ちゃちゃっちゃ、ちゃっちゃ」にしても、
2年前の新宿で自然に発生したことを、まだやっている。
「ありがとう!」「最高!」・・・そんなことはテメーラに言われなくてもわかってる。
頼むから心の中で思っていてくれ。
俺は金払って貴様等の声を聞きに行っているわけじゃない。
映画館でベチャクチャしゃべっている、ジジババと同じレベルだ。

ただ騒ぎたいだけのヲタと、本当のファンは見たらすぐわかる。
大宮からガキが出始め、化けの皮も剥がれやすくなった。
偽・後藤ファン、来るなとは言わない。
大人しくしろ! 
お前達の存在のアピール=ウヤタ!とかいうのは、
どこか他所で(ガキのライブとかで)やれ!!

もう今や、回りは敵の方が多い。
貴様等のようなゴミヲタは、もういらない。
空気の読める大人になってくれ、クソガキども。

今日これからのDVD収録、成功するように祈っている。


スポンサーサイト

後藤真希 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『ステルス』(ネタバレあり) | ホーム | 京寿々のカレーうどん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
