お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

週末報告・その1

sexy.jpg
風邪をひいていたのに、動きまくりましたさ!

まず、『ALWAYS 三丁目の夕日』の舞台挨拶。
先週並んだものの第一回目は対象外。
慌てて携帯を駆使して、ぴあで取った。

結局、薬師丸ひろ子ともたいまさこは欠席。
堀北真希も一回目のみの出演だったから、一回目行って大正解。
上映後なので、「皆さんが日本で初めてこの感動を味わった。」とか、
「この余韻を噛み締めて欲しい。」とか、多少のネタばれもアリだった。
ひきかえ二回目は内容も語れず、少々なおざりな印象だった。
(映画は実に素晴らしかったので、じっくり別項で書きたい。)

二回目の『ALWAYS』の途中で抜け出し、新宿へ。
先週のごまコンに引き続き、なちコン in 東京厚生年金会館。
昼のみ参戦したが、桐生以来だったので新鮮だった。
クソ席ながら、踊り放題の通路席だったし、PA回りは関係者席ゆえ、
そわそわしながら見ていた。
2年前のごまコンで、市井かあさんを目撃したし、昨夜(日)は
本体の5人(愛マコ垣亀重)が来ていたとのこと。
・・・・土曜日は結局誰も来なかった。

いつもの喫茶店『E』で、しばし大阪のなちヲタと交流した後、
「えるびす」のラーメンとトロ肉玉子ごはんを食し、
DVDを探し求めながら、渋谷へ移動。
2つ目の舞台挨拶=『ブース』。
booth1.jpg
こちらは監督と主演二人=佐藤隆太と小島聖が予定されていた。
私としては勿論、一推しの高橋真唯が来ることも期待しつつ。
・・・そしたら、真唯さんどころか小島も来やしない。
今日、三人目のすっぽかし。お前等、ナメてるだろ?
結局、野郎二人の挨拶を三列目で見ることになった。
残念だったが、映画の内容はとてもよくできていて、『プレイ』の数倍恐くて面白かった。

(つづく・・・)
スポンサーサイト

多忙が好き! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<週末報告・その2 | ホーム | 本田美奈子.>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
