お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

週末報告・その2

maki1108.jpg
(やばいなぁ、まだ風邪が治りきってないのに、寒い感じで目が覚めた。)
・・・で日曜日。ヲタバスに乗って桐生公演に行ってきた。
行きのバスでハロモニ。が見れる・・・はずだったのに、電波悪すぎ。
これに慌てるスタッフさんですが、仕方ないよ。
シルクホールも、既に4回目。勝手を知ってるので、即会場限定をゲット。
去年のファイナルでは、朝から並んだよな~。Tシャツ欲しさに。
すぐに近くの定食屋へ。新宿の『E』と同じく、おばちゃん覚えていてくれた。
1年ぶりなのにね。「パーマ屋に行くから」と、追い出されたけど。(笑)

「はたち」昼公演、倉敷以来の良席でございます。
この会場、明るいし、近いのだわよ。
当然バシバシ来る、視線が・・・
今回は「シンガポール」あたりで、確認作業があるんだけど、
「お!今日もよろしく!」みたいな。
昼はちょっと不調だったようで、時々笑顔が翳ることもあったけど。
前方の特権で、「19歳」のドライアイスの洗礼を浴びるのだが、
12・13公演目にして初めて気づいた。
この曲の終わりのファルセットの後、今回大活躍の扇風機が一陣の風を起こして、ドライアイスのスモークを一瞬で吹き飛ばす瞬間がある。これが、マジでカッケー!曲の余韻もあって。

ダンサーの私。時々、真希さんを困らせるので、ちょっと抑え目。
特に一対一になるところでは、照れくさいし。
誤爆なんて言わせない。
「22世紀」の時のニッコリなんて、思わず後ろを振り返ったけど、俺しかいない。(爆)
ええ、そりゃもうシンフーでございますよ。ヲタですから。

夜は夜で2階のスペースで踊りまくった。
ここは本当に2階も近くて、貴子さん・かおぽんも勿論・姫も、
人が少ない分、来るんですよ。ガンガンに。
(なんか、誰かさんのレポに似てきたな。)

終演後は大雨。
普段なら駅まで走っていたろうに。
会場目の前に停車してくれたヲタバスに駆け込んだ。
今回、ホントに助かったよ。お世話になりました。
人数割れしてたように見受けられたけど、大丈夫?
これに懲りず、がんばれ!ヲタバス!
スポンサーサイト

後藤真希 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<絶対観て欲しい!『ALWAYS 三丁目の夕日』 | ホーム | 週末報告・その1>>

コメント

確かにw
2005-11-08 Tue 23:22 | URL | ステラ婆 [ 編集 ]
本人は『ステラ婆』って言わないか。(笑)
私は目でおせんべいは無理です。
新潟なっち、7列目まずまずです。
2005-11-09 Wed 02:09 | URL | エキゾこと管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
