お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

忙しくて・・・・

maki0932.jpg
明日・・・もとい今日も朝が早い。睡眠不足の危機を孕みながら、書かずにいられない。
自分としては、あまりのノラない仕事で毎日忙殺されているので、休日だけは譲れない。

土曜日・・・なっちツアー・ファイナル@新潟県民会館。
一年振りの会場・・・去年はなっちライブの1週間後に中越地震が襲ったんだっけ。
娘。卒業後、なちヲタ初のサイリューム祭に加わることになった。
2004年1月25日、横浜アリーナの白サイリュームの記憶が、なちヲタをサイリューム企画から遠ざけていたのかもしれない。
今回、堰を切ったかのように2つの企画が一気に立ち上がった。
自分がほんの少しだけお手伝いした、『さくら満開』のピンクサイリューム企画と、『空 LIFE GOES ON』での青サイリューム企画。
一ライブで2つの祭・・・本当を言えばなちヲタの分裂を示したに他ならない。
・・・しかし、なっちは驚き、喜んでくれたから、それで成功だと思う。スタッフも大量の紙吹雪で答えてくれたし。

「お疲れさん会」の席で、「団体に依存せずに、これだけのサイリューム企画は初めてだ」と言った、本なちヲタさん。
後藤ライブでは既に4回やっていること・・・言えなかった。
福岡=失敗。仙台・浜松=大成功。大阪=ビミョー・・・

来週はこっちが千秋楽。無理に何もすることはないよ。
今回はスタッフとごっちんに身を委ねてみようよ。


ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<恒例の週末(危険なネタだらけ) | ホーム | 「お父さん、あなたの昭和は幸せでしたか?」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
