お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

恒例の週末(危険なネタだらけ)

なっち新潟後、終電の指定を取っていたが、結局後泊。
翌日、6時半の新幹線に乗ろうとしたら、JRクソ日本の係員が、
指定を別で購入しろと言う。え?自由なら乗れるんじゃないの?
よく見たら「当日のみ、自由席に乗れる」と書いてある。
思えば、こんなケースは初めてだった。指定券・特急券が1枚でなければ・・・・
悔しいっ!!!
kumuja.jpg
新宿へ直行。『親切なクムジャさん』を観る為。
なかなか面白かったのだが、最近韓国映画に増えたババアには我慢ならない。
勿論、すべてじゃない。今回、白いショールを私の席まではみ出させた図々しいババア軍団。・・・それだけでは終らなかった。
一人のキチガイが、ずっとクスクス笑っている。凄惨な復讐シーンでも、子供とのシリアスなシーンでも・・・感覚が壊れている。
すぐ隣の、一見まともそうな奴も時々合わせて無理に笑っている。
「何がおかしいんじゃ!」言ってみたが、相手はキチガイ。
止まらない。おかげで最後まで集中できなかった。二度と来るな!!
20g.jpg
後藤真希コンサートツアー2005秋・はまち(笑)@川口リリアホール。
DDが多過ぎる。昨年、4公演すべてが3列以内という良席で観た為、
全く気がつかなかったが、この会場、横は狭いわ、10列まで段差はないわ、近年稀に見る悪環境のホール。
夜の部は8列という良席なのに、目前に木偶の坊が陣取り、
アップテンポの曲でイレギュラー・ジャンプをして視界を遮る。
姫が中央にいる時は、ほとんど見えなかった。
勢いに任せてサイリュームで、後頭部を差すが反応なし。
別に俺が、殊更にイライラしていたわけじゃない。
酷い奴が多過ぎる!!!
最前で、しかも『さよなら友達にはなりたくないの』でジャンプし続けるデブも。
20k.jpg
姫はこんな痛い輩でも・・・・
クリスマスと来て思い浮かべることは?の問いに、「ハワイ」って。(笑)畜生!絶対に行ってやる!
『スッピン』では、感情込め過ぎて声を詰まらせる一幕も。
二週間ぶりなのに、今回はよく声も出ていたし、
会場全体のノリは最高潮!・・・それなのに・・・・

今夜はついでに語りたい。
「振りヲタは、キショイだけ。目障りで集中できない。」というカキコがあった。
俺も昔、前のダンサーヲタを見て
「フリをよく覚えているのはわかる。でも、お前がやるな!」と思っていた。
それが今では、7割方踊れるダンサーと化してしまった。
今回のように難しいフリには、付いていけてない部分もあるけど、
姫を先生とするのは楽しい。
目糞鼻糞だというのはわかっている。
後ろの奴は邪魔だろうし、俺の前のジャンプヲタと何ら変わりないかもしれない。
後藤真希・単独ライブ81公演、ミュージカル9公演・・・
人生に近くなっている。最も大切なひとときとなっている。
それだけに葛藤も多い。敵も味方も多い。
優しさや温もりがあり、悪意も憎しみもある。
美しいものに相反した醜いものがいる。
姫が「最近は男性の外見を気にしなくなった」と言ったことに喜ぶヲタ、哀れ。
貴子のフリー発言に、同調するモテナイ奴等、惨め。

悔しかったらかかってこんかい! ゴミヲタどもが!!!!
スポンサーサイト

後藤真希 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<忙し過ぎるんですけど・・・ | ホーム | 忙しくて・・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
