お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

忙し過ぎるんですけど・・・

井口@大阪です。
いやいやぁ。最近、毎日書くのが難しくなってきました。
そこにもってきて、何とPCを盗まれるという災難に遭い・・・・
犯人死すべし!watashi.jpg

さて『私の頭の中の消しゴム』、評判通り凄くよかったです。
『ALWAYS』とは違う意味で泣けました。
何よりソン・イェジンのほぼ完璧な愛らしさが、健気な内容にぴったり。
チョン・ウソンもただのイケメン俳優じゃないんですよ。
(Kwさんにそっくりなんだよなぁ)

さらにその後、スタジオ・コーストにてなっちFCイベントでまったりして、いい気分で帰ればよかったのですが、欲張ってもう一本観てしまったのが運の尽き。
cube.jpg
『CUBE ZERO』・・・・観なきゃよかったです。
どうして、こんな不愉快な作品になってしまったんでしょう?
一作目は謎で終わったのですが、『2』で何か軍事施設という設定となって、すっかり変わっちまいました。
やはり、人間が手を下していることがわかると、不快になります。
「何もそこまですることはないんじゃない?」と。
『蝋人形の館』や『SAW2』と同じです。
ここまで辛く苦しい思いをさせられるほど、彼らは悪いことをしたの?
ああ・・・もう観ないぞ。この手のホラーは。
スポンサーサイト

映画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<秋も終わりですね。 | ホーム | 恒例の週末(危険なネタだらけ)>>

コメント

切なくて涙が止まらなかったわ。ウソンかっこよすぎー!
2005-11-29 Tue 09:37 | URL | あん [ 編集 ]
>あんさん
コメントありがとうございます。
確かに、ウソンは男の私でも惚れ惚れしました。
愛する人の不幸に接して、あそこまで強くなれるとは・・・
そしてラスト。
よかったです!!
2005-11-30 Wed 16:27 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
