お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

秋も終わりですね。

gmpus.jpg
秋が終わりましたね。先週の感動のなっちファイナルから1週間。
まったりとFCイベントで過ごした後、ごっちんのファイナル@仙台に行ってきました。
最近は生粋のごまヲタが減ってきた感があり、希少な仲間のTさんとの東北ツアー。
仙台駅の楽天イーグルス・ショップにて、『Fight!2』写真を一点買い。
地下鉄で会場へ。・・・・なんじゃこりゃ?
昨年春のサンプラザに比べると明らかに古く、狭い。・・・干されたな・・・
ファイナル・Tシャツを期待していたが、HPにもUPされず、恐る恐る売り場を見ると・・・
ファイナル限定写真20枚?? 要はDVDのメイキング写真を、急ごしらえでファイナル・グッズという名目にしただけ・・・・溜息・・・・

ファイナル・ライブ
昼公演は普通に終わり、何かいつもの気合に欠ける。
後で知ったがツアー・スタッフが変わったんだと・・・
前のスタッフはもっと遊び心があったぞ。

不安を抱えながら最前で挑んだ夜公演。
気ぐるみ女王は健在だった。
松本の熊、仙台(昨年)のラッコ、桐生の鶏に続き、幸福・大熊猫!!!
思わず私の扇子も壊れた。(笑)
秋ツアー最後のスッピン・・・・
直前に右のイモヲタと喧嘩したし、「ガンバレ!」と静寂を破った馬鹿もいた。
でも、もはやファイナルで何かあるのは仕方ない。

最終新幹線時間が気になったが、ごっちんの感動・感動のMCも聞けて。
sendai.jpg
そんでもって17公演目にして、やっとちゃんと写ったし。(これじゃ見えないけど)
完走おめでとう!!!
我々もちゃんと帰れて、私は大阪へ行けて、さらに今日は横アリなのです。はじけてきます。
↓これはハワイで行けないからなぁ。
naccimi.jpg

スポンサーサイト

後藤真希 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おひさしぶりね・・・ | ホーム | 忙し過ぎるんですけど・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
