お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

八面六臂の大活躍(自分で言うか?)・その2

1218goma3.jpg
先にも書いた通り、今回行動が決まったのは同士・Tさんの力によるところが大きい。
まあ、少し待たされはしたが車のおかげで行動範囲が広がった。

①整理券をもらった後、原宿のハローショップへ。
 この場所も今日が最後だった。 後藤のステッカーが直前で売り切れた。orz
②スタバで時間を潰した後、渋谷公会堂の地下の駐車場に車を停めて
 いざ、出陣!
③スペイン坂終了後、反芻しながらヒューマックス7階にて食事
④新宿まで送って頂く。
 映画は間に合わなかったので、ドンキにてワイハ向けの買出し。
⑤新宿のMANBOOにて1時間潰す。
 値下げしたメロンは売れた模様。
⑥シネマミラノにて、『七人のマッハ!!!!!!!』 鑑賞。
 ま、おもろかった。
⑦上野ハローショップは諦めて、『やんばる』でラフティ丼セットを食べて帰る。
⑧帰宅後、佐川急便の痕跡があったので即電話して届けてもらう。
 案の定『安倍なつみファンクラブツアー in ハワイ』のDVDが届いていた。
 nachi.jpg
・・・でそれを鑑賞していて今に至るわけですが、後藤の時より確実に映っていた気がする。

あと4日も経たないうちにまたワイハに行くというのに、この夏のワイハの思い出に浸れるとは、何てシンフーなんだろう!!!

ハロー卒業生 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<真希さんてば・・・・ | ホーム | 八面六臂の大活躍(自分で言うか?)・その1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
