お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

真希さんてば・・・・

makii.jpg
どうやら、スペイン坂の前に裕ちゃんの『マジアサ』(bayfm)の代打を
やったらしいです。 『マジアサ』といえば、裕ちゃん・番長と握手してポスターを
もらってから、身近な番組に感じてましたよ。千葉だしね。
当日、私は渋谷で並んでたんで知らなかったんですが、
聴いたらしいです、うちの課長が!
「ゴマキがハワイに行くって、ラジオで言ってたけど、
お前も行くんか?」
 ハイ。図星です。
何ものを犠牲にしても絶対行くもんね! ・・・・・きょ・・・今日じゃん、もう・・・・
まあ、ステラばばあも負け犬の遠吠えをしてるし、
沢山、写真を頼まれて転売屋と間違われないか心配だけど・・・
初めての海外でのクリスマス。 一番大切な人と。
おっと帰って準備、準備。

スポンサーサイト

後藤真希 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今年二度目の成田 | ホーム | 八面六臂の大活躍(自分で言うか?)・その2>>

コメント

想定外の出来事でしたが、課長にとっては想定内だったんでしょうね(笑い)
2005-12-22 Thu 11:31 | URL | アヤンスキー [ 編集 ]
>アヤンスキーさん
うちの課長の名前を知らなければ
さっぱりわかりませんって。

おかげさまで、早く着いて良席をゲットしました。
2005-12-22 Thu 17:13 | URL | エキゾ@成田 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
