お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

海外からの初カキコ!

ホント、便利な世の中のもほどがありますよね。
ハワイでも普通に携帯が使えて、ホテルのすぐ近くにこんなネットカフェが・・・

そんでもって、今日のFCツアーのイベント、第一弾は2ショット撮影だったんですが、ごっちんはサンタさんの衣装で、可愛いのなんの!
この写真にイメージが近いかな?
20051224075718.jpg
私は今回DLXではなくSUPにした為、2号車でした。
何とか「今日こそ、こう言うぞ」と決めていたことがありました。
UFAからは、なっちの時と同じY氏(♀)が来ていて、彼女に導かれて撮影会場入り。

最初に「こんにちは!」と挨拶してから、言いました。
「エキゾなポーズで!」
ごっちんは「エキゾ?」と一瞬考え、
「♪100パーセント、エキゾな~」と軽く鼻歌を歌った後、
両手の親指と人差し指で○を作るあのポーズを!
カメラマン氏「おお、楽しいねぇ。」
今までで一番成功したのではないでしょうか。

まずは、HN=エキゾとしての面目躍如ということで・・・
画像は当然、(頼まれずとも)後日UP致します。
あと1時間で午後のイベント開始です。
スポンサーサイト

後藤真希 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハワイツアー・レポ・その2 | ホーム | 今年二度目の成田>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
