お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハワイツアー・レポ・その2

shop.jpg
とりあえず、今回のショップです。
ビルはなっちの時と同じでしたが、フロアが微妙に変わってました。
いきなり初日から、肝心のごっちん写真が売り切れという
失態がありましたが、転売目的の買占め野郎が悪いです。

何と午後のイベントは、このビルの中華料理店で行われました。
ごっちんは青いチャイナ服で登場。
シンフーの時の黄色も捨て難いですが、この青もいいです。
私は午前の抽選により、2番テーブルでした。
26のテーブルの中では見やすい方だったと思います。
このテーブルごとチームになって、ゲーム大会に突入。

『ダジャレ選手権』・・・なかなか笑いのツボが難しい我等が真希さん。
最高点7.3だったと思いますが、当チームは7点と善戦。
ところがその後は鳴かず飛ばず・・・
『ごっちんクイズ』も 『連想クイズ』(タイトルはいい加減)も
全く当たりませんでした。

「ハワイで食べたビビン麺は相当辛くて、ごっちんはどうしたか?」
1.そのままガッツで食べた。
2.付いていた汁に浸して食べた。
3.水で洗って食べた。
<正解は3>

連想クイズ
「クリスマスと言えば?」「メスのトナカイ」
(ヤンタン・リスナーしかわからんがな。)
「ハワイと言えば?」 「椰子の木」
「後藤真希と言えば?」 「20歳」(はたちはダメ)
・・・・などなど難しい!!!

一番参ったのは、
「これから剣玉にチャレンジしますが、何回で成功するでしょう?」
という問題。一瞬、やったことがない風に空振りするごっちん。
これが演技だった。 さすが名女優!!
1回目、2回目とも1度でクリア。
もっとも2回目は本人もびっくりしてましたが・・・

最後の問題。
「今日、朝から万歩計をつけてましたが、はたして全部で何歩になったでしょう?」という難問。
うちのテーブルは2251歩にしましたが、何と2367歩というズバリの回答をしたテーブルが!(何でわかんの?)
ありがちな展開ですが、最後は510点だったので、当然このチームが優勝!

しばしの昼食タイム(16時過ぎてましたが)の後、再びごっちん登場!
2ショットの時と同じ、ミニスカ・サンタの出で立ちで。
かわいい~~~~♪
「クリスマスらしいことをしましょう。」
ということで、キャンドル・サービス。
何気に自分のすぐ横にキャンドルが置かれ、
すっごく近くに来るごっちんサンタ。
一人で「メリー・クリスマス!」と叫んでしまったら、
他のテーブルでは皆で声を揃えて始めました。

その後全員で「赤鼻のトナカイ」を合唱。
「みんな口をパクパクしてるから、緊張した~♪」とごっちん。
そりゃ合唱ですから・・・それより俺等は鯉かいっ!!

「ごっちんからのクリスマス・プレゼント」ということで、大抽選大会。
今回は参加者が260人前後で、当選率は上がっているはずなのに・・・
全く当たらない・・・
(悔しいので詳細の記述は省略します。)

最後の退場時、フォト付きフレームを一人一人に手渡し。
私 「今日はありがとうございました。」
ご 「明日も楽しみましょうね!!」
・・・う~ん、前回より遥かに近くにいる時間が長い・・・
生涯最高のクリスマス・イブ・イブになりましたとさ。
1223.jpg

(この写真、UPした人は世界初かも?!)
スポンサーサイト

後藤真希 | コメント:1 | トラックバック:1 |
<<ぴったりしす過ぎたX’mas | ホーム | 海外からの初カキコ!>>

コメント

世界はもうひとつですね。 とりあえず、姫にメリークリスマス~ 追伸 3月のワイハFCツアーはWになってしまいました(汗)
2005-12-24 Sat 23:14 | URL | アヤンスキー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

こちらハワイ23日の夜です。午後のイベントですが、今度はちょっと遅い昼食会とゲーム大会です。会場は特設ハローショップがあるビルの中華料理屋さん。まず、会場に入ると丸テーブルが並んでいて。縦7列横4列。で2テーブルがない。1テーブルにつき10人です。そこに朝くじ
| ホーム |
