お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぴったりしす過ぎたX’mas

メリー・クリスマス!
santa.jpg
この画像は昨日の抽選会でみごと当選された方のものです。
ちょっと画像はアレですが、お借りして上げさせて頂きました。
↓そしてこれも昨日の当選品です。
saizen.jpg
これは本日のミニライブの、最前列センターが保障された券です。・・・<つづく>

①午前のイベント
朝8:20集合でバス移動。
中心街からは、ちょっと西の「アラモアナ・ビーチ・パーク」へ。
かなりバスの中で待たされましたが、やはり屋外は気持ちいいです。
昨日のテーブルを元に、5つの束にチーム分けされました。
約50位ずつで、フルーツリレーと椰子の実リレーを行いました。
前者は、選ばれた物によってかなりハンデが付きます。
私のチームのパパイヤ3個は、かなり不利でした。
後者は、2つに割った椰子の実に水を汲んで、溢さずに回すというもの。
昨日同様、私のチームの勝利はなりませんでした。
↓ちなみにこれが優勝商品の『トレカサイズ写真』です。
toreca.jpg
さらに、午前中の体力勝負のイベントは個人戦に突入。
事前に配布されたキャンディーを携えての『大じゃんけん大会』。
総当りでランダムにじゃんけんして、一体いくつのキャンディーが
集められるか!・・・というもの。
<ルールと特典>
・じゃんけんで負けたら、キャンディー1個を相手に渡す。
・手持ちのキャンディーが無くなったら、係員と「敗者復活じゃんけん」をして、勝ったら1個から始められる。
・10個集まったら、ごっちんから袋がもらえる!!
・一定時間(20分?)での最高獲得者を優勝とする。
・優勝者はごっちんと3分間フリートークが出来る!!!!

自分も今回は真剣こいてがんばり、2人目くらいにごっちんから袋を手渡しで貰いました。
しかし、そこからなかなか思うように増やせず、時間となりました。
優勝者は・・・特に書きませんが、まあ平和な結果ということで。(笑)

②<前半からの続きです。>
午後、ツアーデスク前に集合して、いよいよ最後のイベントのミニ・ライブの座席抽選会。
その待ち時間中に、上記の羨ましい写真を撮影させて頂きました。
そしていよいよ運命の抽選会。
自分の番号が2桁だったので、若干喜んでいました。
その後、ツアーデスクの人が、上記の特等席の方を呼び、
当然ながら既に指定された番号を渡しました。
私は別に会場に着いてから判明すればよかったのですが、
他人のことが気になる人が、教えてくれました。
彼の番号と私の番号が連番であることを!!
hcc.jpg
会場で起こったことは言うまでも無いと思います。
私として、出切る事はすべてやりました。

最後の握手会でも、
「ごっちんと過ごせて毎日が幸せです。」ということと
昨日作ったTシャツのことを、それはそれはゆっくり話しました。

おまけですが、22時からハワイ限定で、ごっちんのラジオ放送が
あったので、急遽ラジカセを買って録音しました。

こんなシンフーなクリスマス・イブって・・・・
スポンサーサイト

後藤真希 | コメント:1 | トラックバック:1 |
<<帰ってきました!! | ホーム | ハワイツアー・レポ・その2>>

コメント

雪で電車が脱線しました。
ぼくは風邪をひいてしまいました(汗)
2005-12-26 Mon 22:27 | URL | アヤンスキー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 「後藤真希ファンクラブツアー in ハワイ」には行かず(行けず)悶々としている。  ハロモニ。のクリスマス特集でのごっちんで少し癒されたものの、行けばよかったと後悔したり、もう少し行きやすい日程にしてくれればと事務所をうらんでみたり。  詳しくは「お初にお
2005-12-25 Sun 23:18 いつのまにやら
| ホーム |
